昼間のお散歩

今日は久しぶりに昼間のお散歩。

昼間のお散歩_b0061023_1317106.jpg出ていいの?

いつも出してもらえない時間に外にでられると、なんだかすごい得した気分になるらしくて、妙にハイテンションな琥珀さん。
昼間のこはちゃんの写真は、なんか雰囲気がちがうよね。


昼間のお散歩_b0061023_13172992.jpgまっこー♪

ごきげんでわたしの足にすりよってくるのが、かわゆい。
もう2時なんですけど、まだパジャマですいません。



昼間のお散歩_b0061023_13174395.jpgあいつは・・・いないな。よし。

そして、choiの不在を確認w
写真、鼻先がきれちゃった。残念。


Commented by Misa at 2007-02-06 02:41 x
ひゃー、「まっこー♪」のこはたん、すごいかわいい!
ウサさんって、こんな風に甘えるんですね。
こりゃたまらん。

「あわてるうさぎ」も可愛いですね。
おかしくてクスクス笑ってしまいましたー。
Commented by まっこ at 2007-02-06 13:19 x
*Misaさん
むふふ、かわいいでしょー♪
でも、わたしの希望的観測含む・・・なので若干事実と異なるかもしれませんw
ほんとはパジャマのズボンを囓りたいのです。たぶん。
でも足のまわりをぐるぐる回るのはほんと。兎的友好の証。

ほんとにあせってておもしろかったですー。
本人は必死なんだけどねw
by choimakkodegozaru | 2007-02-03 13:16 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31