何のサービスだ?

先日クリアしたばかりのGENJIですが、ほかにPS3のソフトも持っていないので、もう一回最初からやろうかと。
しかし、そのままやったのではおもしろくない。
とりあえず難易度をむずかしいに変えて、あとは・・・コスプレですw
追加アイテムとして、キャラクターのコスチュームをダウンロードして変更できるのです。全部で3パターンあるのだけど、第1弾は基本的には同じような雰囲気で、色違いみたいなの。第2弾は西洋風の鎧みたいな感じ?FFとかみたいな。

しかし、問題は最近追加された第3弾ですよ。
なぜか、学園物。GENJIなのに。

まあでもおもしろそうだから、ちょっとダウンロードしてみたさ。

何のサービスだ?_b0061023_1314672.jpg何のサービスだ?_b0061023_132114.jpg何のサービスだ?_b0061023_1322081.jpg

義経は学ラン・・・まあ、わかります。腕まくりとグラサンはどうかと思うけど。静は・・・セーラー服。義経が学ランなんだから、まあそうなるでしょうね。いまはやりのニーハイソックスも履いちゃったりしてね。
で、弁慶。これはなんでしょうね?応援団みたいなの?まあでも似合ってますよ。
背中には夜露死苦みたいななんかわからん漢字が書いてありましたけど。

問題はこれですよ!武尊様ですよ!

何のサービスだ?_b0061023_1323643.jpgな、なんで白衣!!
しかも、スーツに白衣。そして、声は諏訪部さん。似合いすぎだろ。
なんのサービスこれ?ねえ?!
えっと・・・メガネはオプションでついたりはしないんですかね?
設定としては化学の先生とかなんでしょうか?それとも保健医?
どっちにしても、白衣はいいよね!(←何の宣言だこれは)
でも、ゲームには合わない(涙)たぶん、このコスではやらないと思う。
つーか、このキャラ使いにくいんだよ。


*****

変なコスプレの後は、変な琥珀写真をどうぞ。

何のサービスだ?_b0061023_23232811.jpgこの奥には何かが・・・

何もないですよ。


Commented by sak161 at 2007-02-16 15:06
うはははは。
スーツに白衣で諏訪部さんですか。
設定は化学がいいですね、保健医だと……エロすぎ(爆)
というか、なんちゅうサービスですか。
GENJI、おかしすぎ(笑)。
Commented by 範子 at 2007-02-17 00:41 x
…こはたん…お仲間??

http://hamlog.blog.ocn.ne.jp/alpha/2006/05/post_d732.html
Commented by まっこ at 2007-02-18 01:57 x
*sakさん
すごいでしょー!!
もう、テレビの前でえぇーっ!白衣!と叫んでしまいました。
保健医・・・わたしも、それはエロすぎだと思いましたw
あの声で保健医。やばいです。
なんか変なゲームですよね、GENJIって。
ますます好きになりましたw
Commented by まっこ at 2007-02-18 02:01 x
*範子さん
はははw
やちゅちゃんも探してるー。
みんなやることは同じですな。
by choimakkodegozaru | 2007-02-13 18:41 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31