choimakkoが命じる!

夕方の待ち合わせの前に銀座で遊ぼうと思っていたのに、マラソンのせいでまだ出られない。しかし、お腹はすいた。
そうだ!ピザハットのピザとろうぜ!

なんでピザハット指名かというと・・・

choimakkoが命じる!_b0061023_14424580.jpg←これです。

だって、C.C.@コードギアスがいつもピザ食べてるんだもん。ああ、ピザ食いてー!とこのところずっと思っていたのです。

コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト


ルルーシュ、ずっと録画してあったのだけどなかなか見る時間が無くて、録りためてあったものを最近やっと見始めたのです。
もうどんどんおもしろくなってきてすばらしいです。
登場人物もイイ感じの人ばかり。
いやーマオがイイです!すごくイイ。もう死んじゃったけど(涙)
トラウマスイッチ入ったドロロ@ケロロ軍曹とキレた西園寺@ウテナを足して2でわったみたいな変人っぷりがすてき(←どっちも同じ声優さん)。拍手しながら高笑いってすごいよね。
ジェレミアも良かったんだけどもう出てこないのかなぁ・・・でもまだ生きてるっぽいんだよね。っていうか、オレンジって何?!ちょうどその回の録画がうまくいってなくて、見られなかったの(涙)バレーボールの試合なんて延長して流してんじゃねーよ(怒)

あと、OPとEDの曲変えないで欲しかった。
今の曲、どっちも雰囲気が全然合ってないよ。。。


で、ピザですけれども。

choimakkoが命じる!_b0061023_1444285.jpg今日はベーコンマッシュルームとプルコギ。ピザハットでピザを頼むときはいつもプルコギにしてしまいます。
え?プルコギ?って思うでしょう?いや、これがうまいのですよ!
ずっとメニューからなくならない所を見ると、結構ファンがいるに違いない。


by choimakkodegozaru | 2007-02-18 14:40 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31