昼間のこはちゃん

choiがお休みの日。昼間でもこはちゃんは気が抜けません。
突然こは萌えが高まると「こはちゃーん♪」と叫びながら、ケージから無理矢理出し膝の上で強制なでなでw

昼間のこはちゃん_b0061023_12424562.jpgむぎゅ。

つぶれてる、つぶれてる!


昼間のこはちゃん_b0061023_12425941.jpgむぅ。。。

機嫌悪そうですね。


昼間のこはちゃん_b0061023_12431160.jpgもう、いいでしょっ!(怒)

あ、怒ったw



*****

今日の夕飯はパンケーキでしたw

昼間のこはちゃん_b0061023_12433242.jpgロイヤルホストでサラダとパンケーキの夕飯。
ここのパンケーキは初めて食べたのですが、なかなかおいしかったです。
メニューの写真がすごく美しく焼けていたので、前から一度食べてみたかったんだよね。
実物もきれいに焼けていてすばらしかったです。


Commented by naga at 2007-05-16 15:44 x
あぁっ!こはちゃんが!つぶれてる!
でも・・・・・そのお顔可愛い!!!!(≧∇≦)
わたしも萌え度がグーンとあがると、はぐさんをつぶしてます!

パンケーキってお店で食べた事無いです。
美味しそう♪いいなー。
Commented by choimakkodegozaru at 2007-05-17 16:40
*nagaさん
そう、つぶれているのですw
ぶちゃっとした顔ってかわいいですよねー♪
ほほう。nagaさんも萌え度上昇→つぶしちゃうなのですねw

パンケーキ・・・私は家で食べるより外のが多いかな?
きれいに焼けてておいしいし、メニューによっては生クリームがたくさんついているから!
家でもやろうと思えばできるのですが、生クリームは常備していないので、買いに行くのがめんどくさい。。。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-05-12 12:41 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31