われわれの脳内

ピピさんの所でおもしろいものが紹介されていたので、わたしもやってみた。

われわれの脳内_b0061023_2333737.gifまっこの脳内はひどい。ひどすぎる。
なにこれ?悪と金と秘と寂て!
なにひとつとして、いいとこないじゃん。
どんだけ悪巧みしてるんだ私は。
世の中金だよねやっぱり。
秘密裏に悪巧みして金儲けだよ。
でも寂しいんだよ!


われわれの脳内_b0061023_2334738.gifこちらはchoiの脳内
なんか・・・疲れてるよね。
出張続きで休みたいんだよね。
論文が書けなくて悩んでるんだよね。
で、時間がなくてアニメがもっとみたい欲にあふれてるんだよね。
そして、肝心な事は忘れるんだ。

われわれの脳内_b0061023_234390.gifそして今回一番すごいのが琥珀の脳内
国て!うさぎが国て!
しかもすんごい悩んでるよね。悩みすぎじゃね?
日本という国の現状を悲しみ、なんとかできないかと心を痛めてるに違いない。
と、思ったのですが、この結果を見せたピピさんから「世界征服の事を考えているのはこはにょだけじゃね?」というご指摘。た、確かに!
そうだよなー国といえば世界征服。
だって、ここはchoiとmakkoの世界征服宣言!ですもの。
いや、まさか、そんな忘れてなんかいませんよ?ええ。





われわれの脳内_b0061023_2331842.jpg国の事を考えています。

マジでか。


Commented by じゅりがーZ at 2007-06-20 21:53 x
みなさん脳内が複雑でうらやましいです。
私なんか動物的な脳内です。
琥珀君の脳内はルルーシュっぽいですね。
Commented by 範子 at 2007-06-21 07:15 x
こはたん…!!(笑)
いや、しかし、これ、面白いですよねー。
時折人間としての存在意義に関わりますが…。
Commented by まっこ at 2007-06-21 15:12 x
*じゅりがーZさん
ふふふ、じゅりがーさんの脳もすてきですよ。
おいしいものはやっぱり食べたいもの。
悪とか入ってるより健康的で良いです。

あ!ほんとだ!ルルだよ!
「コハク・ヴィ・ミニレッキスが命じる!おまえら全員ひざまずけ!全力でだ!」「イエス・ユア・ハイネス!」みたいなw
それとも・・・「僕は人間界をぶっつぶす!」とかかな?
なんにせよ、悩みまくるのでしょうな。つらい(涙)
Commented by まっこ at 2007-06-21 15:15 x
*範子さん
うさぎの脳内として、間違ってますよね。
本来ならば食とか寝とか遊とかが正しいかとw
でも、おもしろいです。
人間としての存在意義・・・考えない考えない。
だ、大丈夫ですよ!ただの遊びですから!ね!
結構あたってるという事実は忘れよう。。。
by choimakkodegozaru | 2007-06-19 02:32 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31