おまえこそがうさぎの王子様

おまえこそがうさぎの王子様_b0061023_1483973.jpg何?うさプリ?

あ、違った。プリンスじゃなくてチャンピオンだった。
うさチャンw

っていうか、プリンスとチャンピオンぜんぜん関係ないじゃん。ただ単にうさプリって書きたかっただけじゃん。しかも、テニプリのマンガ読んだことないじゃん。DVD4巻くらいみただけじゃん・・・


いったい何がチャンピオンなのかというと、テレビチャンピオンで和菓子対決をしていて、うっかり和菓子が食べたくなり、イトーヨーカドーに買いに行っちゃったZE☆っていうネタを書くから。

↑もう書いたけど。

おまえこそがうさぎの王子様_b0061023_149462.jpgこれが戦利品。
食料品売ってるところの一角でおもちをついて売っているのですが、できたてなのでこれがなかなかおいしいのです。
しかし、でかいおはぎでした。きなこのやつがおいしかった。中にあんこが入っているのだよ。


by choimakkodegozaru | 2007-09-20 01:29 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31