入れません。

choiがいじわるして扉を閉めちゃったw
いや、いじわるというよりはもっと散歩させようとしただけなんだけどね。
最近おやつもらったらすぐ帰ろうとするからね。

入れません。_b0061023_13325463.jpgあっれー・・・?

困ってる困ってるw


入れません。_b0061023_1333551.jpgすいません、なんかドア閉まってるんですけど?

ええ、閉めてありますから。
まだ掃除終わってないから帰っちゃだめ。


*****

昨日買ったバックを自慢してもいいですか?

入れません。_b0061023_13331771.jpgバナナリパブリックで良いバックを見つけてしまいました。
今年流行のクラッチバック。しかもチェーンバックにもなるすぐれもの。(写真は中にチェーンの持ち手をしまった状態)
最初はグリーンの皮のやつがいいかなーと思ったのですが、いやベージュも捨てがたい・・・いやでも茶色も・・・・と、お店の人に全色もたせ鏡の前でとっかえひっかえ。すると、どこからかこの水玉模様のバックをお店の人が出してきてくれました。
そんな柄もあったんだ。で、「これ日本限定色なんです。」とおっしゃるわけです。
・・・・限定。
その言葉には弱いです。お買い上げです。
しかし、このバック。今年の流行全部いれちゃったみたいなバックですね。
最初に書いたクラッチ&チェーンはもちろん、エナメルだし、水玉だし。
ラーメンの全部のせみたいな感じですね。チャーシューと煮卵と・・・みたいなw
そして、次はこれに合う小さい財布がほしいです。今のお財布でもぎりぎりいけるんだけど、ちょっとぱんぱんなのでw
物欲はつきないのDEATH☆


by choimakkodegozaru | 2007-09-23 21:22 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31