琥珀の冒険 ー新アイテムゲットー

こは部屋から撤去した絨毯、捨てる前にちょっと廊下に敷いてみたのです。
冒険にでかけるこはちゃんが歩きやすいかなーと思って。

琥珀の冒険 ー新アイテムゲットー_b0061023_16125146.jpg思った通りだ(トリックの上田教授風に)

ん?なんかいつもと違うー。


琥珀の冒険 ー新アイテムゲットー_b0061023_1613620.jpg絨毯ですね。

そうですね。

つるつるしないし思い通りに冒険できるので、なんだか楽しくなってきたらしく、大興奮の琥珀さん。


琥珀の冒険 ー新アイテムゲットー_b0061023_16132543.jpg玄関におりないように、いろいろなものを積んでバリケードを作ったのですが、調子に乗って乗り越えようと試みるうさぎが一匹。

よいしょっと。

やめなさい。



*****

つぶろぐにも書きましたが、クライシスコアをやったらFF7がやりたくなってしまいました。うちにソフトがないということは、当時つきあっていた彼氏の家に置いてきたとみた。っていうか、たぶんクリアしてないんじゃないかな。そのせいか、あんまり記憶に残っていないのです。
なので、是非とももう一度やり直したい!


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル
/ スクウェア・エニックス


ので、アマゾンで注文していたのです。
しかし、今日近所のゲーム屋さんで発見。11月にならないとこないっていうし、アマゾンの方は家に帰ったらキャンセルすればいいや、と思って買って帰ったのです。そしたらですよ!!なぜか発送準備中になっていたよ?あれ?同じソフトが2つ。どうすんの?これ?
・・・・返品だな。
アマゾンめ!!


Commented by 範子 at 2007-10-09 23:27 x
絨毯ですね。>
そうですね。>

ちっぽですね。
そうですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶvv
Commented by choimakkodegozaru at 2007-10-10 18:04
*範子さん

範子さんですね。
そうですね。

名古屋に生息するゲッシですね。
そうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶvv

パクってごめん。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-10-05 02:12 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31