琥珀の足にロックオン。

さて、何をしているのでしょうか。

琥珀の足にロックオン。_b0061023_1849910.jpg琥珀の足にロックオン。_b0061023_18492440.jpg
琥珀の足にロックオン。_b0061023_1849571.jpg琥珀の足にロックオン。_b0061023_18502048.jpg


choiにおやつをねだっているこはちゃんの足下でしたー。

1:おやつのふたを開けようとするchoiの手に近づこうと伸び上がって
2:こはちゃんにとられないようにあげた手を追いかけてさらに伸び上がって
3:やっとおやつを手に入れて
4:もとの位置に戻ったと。

足の動きだけでも結構わかるもんですね。

全体図はこんな感じ↓

琥珀の足にロックオン。_b0061023_18504469.jpgおやつの音がすると、すごい勢いでchoiに乗り上げます。
よくわかってんなーお前。
こんなときだけそばに寄ってきて・・・とchoiがさみしげに言っていました。
日頃の行いが悪いからだよ。


Commented by 範子 at 2007-11-17 00:03 x
この4枚はおッきいパネルにして横一列に並べて飾るのがよいと思います!むっはー!!w
Commented by choimakkodegozaru at 2007-11-18 22:30
*範子さん
おっきいパネル・・・大変すばらしいアイディアのように思いますが、スペースがありません!
むっはー!w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-11-14 18:48 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31