もぐもぐ う゛ぇええ!

gifアニメに挑戦。

もぐもぐ う゛ぇええ!_b0061023_2219698.gif


かわいく水菜の新芽を食べてるところをgifアニメにしたつもりが、ループにすると食べ終わったはずの水菜が口からう゛ぇえええとでてきてしまいます。
おかしいな。こんなはずでは。


*****

今日の夕飯。

もぐもぐ う゛ぇええ!_b0061023_204289.jpg鶏肉焼いて食べました。
おいしかった。


Commented by Misa at 2007-11-19 22:06 x
>食べ終わったはずの水菜が口からう゛ぇえええ

ほ、ほんとにう゛ぇえええとなっていますね。
大笑いしてしまいました。
すばらしい。
Commented by choimakkodegozaru at 2007-11-20 10:13
*Misaさん
そうなんです。う゛ぇえええとなってるんですw
自分で作っておいてなんですが、これブログに載せていいのか?とちょっと思いました。でもおもしろいから載せちゃいました。
ごめん、こはちゃん。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-11-15 02:19 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31