早く行け。

choiは今日から出張です。

早く行け。_b0061023_13395284.jpg昨日の夜、荷物を詰めていた時のこと。

あーこれ知ってる!

やたらとうれしそうにスーツケースに乗る琥珀さんw


早く行け。_b0061023_13401149.jpgどっかいくんでしょー

そうだね。よくわかりますね。


早く行け。_b0061023_13403117.jpg早くいかねぇかな。

そんなに嫌か。choiが。
この後も、ノリノリでスーツケースの周りを回ったり、詰めようとしてたたんでおいてある洋服を掘ってぐちゃぐちゃにしたりしていましたよ。


*****

iTunesでいろいろまとめ買い。

NEON GENESIS EVANGELION
高橋洋子 / / キング


The End of Evangelion
LOREN&MASH / / キング


Beautiful World / Kiss & Cry
宇多田ヒカル / / EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)


MDしかもってなかったので、エヴァのサントラとか古い方の劇場版の主題歌とか買い直し。新劇場版のBeautifl World含む宇多田ヒカルのマキシシングル?もゲット。エヴァが出撃するときの音楽とか車で走っている時かかると妙に盛り上がります。総員第一種戦闘配置!
Beautifl Worldはアルバム出るまでまとうかなーと思っていたのだけど、けっこう好きな曲なので買ってしまいました。一緒に入っているKiss & Cryもいいですね。日清カップヌードルっていう歌詞がw そして、宇多田のFly me to the moonはむずかしすぎる。でも好きだけど。


Commented by 範子 at 2007-12-01 16:38 x
古い方の劇場版の主題歌と言うと、魂のルフランでしたっけ~。
凄く好きでした~。あと、魂よ原始に戻れ。懐かしい!しみじみ~。
ウタダも癖になりますよね!(^^)
Commented by choimakkodegozaru at 2007-12-03 00:49
*範子さん
あ、そうか。2つあったんでしたね、劇場版。
わたしはThe End of Evangelion(Air/まごころを、君に)の方しかみていなかったので、タナトスと甘き死よ来たれが主題歌だと思っていましたw
でも、魂のルフランは知ってますよ!いいですよねー。ときどきカラオケで歌いますw
エヴァの曲だということは知っていたのだけど、これなんの時の曲?と思っていたことを思い出しました。そして、このコメントきっかけでchoiに聞いて謎が解けました。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-11-27 14:14 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31