八景島散歩

携帯から更新しましたが、夕方から八景島にお散歩に行きました。
二人して太りぎみ・・・いや、choiは太りすぎか・・・なので、運動のために電車に乗って歩きに行きました。
シーサイドラインに乗ったときはまだ明るかったのに、あっという間に暗くなりました。

八景島散歩_b0061023_1615063.jpg八景島散歩_b0061023_1645582.jpg八景島散歩_b0061023_1624083.jpg八景島散歩_b0061023_16131576.jpg
広場にはイルカのイルミネーションとツリー。やっぱり青いw
メリーゴーランドもきれいでした。このまえドラマに出てましたね。
八景島の周りをくるっとまわる遊覧船があるのですが、ものすごい勢いで入り江に入ってきて、方向転換をして去っていきました。これ乗ったら絶対酔うねw

八景島散歩_b0061023_163297.jpg八景島散歩_b0061023_1641116.jpg
携帯から日記を更新しようと、窓からみえるイルカをなんとか撮影しようと試みましたが、やっぱり携帯では無理でした。ちっ。
右は広場で新携帯の機能を使ってパノラマ写真を撮るchoi(choimemo参照)
お前、何おもしろい写真撮っちゃってんの?と軽く嫉妬してみたりw
今日はアクアミュージアムの中には入らなかったのですが、もうちょっと暖かくなったら、あるいは昼間に、新しくできたふれあいラグーンに行ってみたいです。

八景島散歩_b0061023_1643996.jpg小腹が空いたのでイルタン焼き。鯛焼きイルカ版みたいなものですね。カスタード味を食べてみました。これの素焼きにアイスを付けてた食べるやつもあるらしい。



八景島散歩_b0061023_18334584.jpg帰りのシーサイドラインで、すごい電飾の家を発見。なにあれ!って言ったら、さも当然のようにchoiが「そうなんだよ。すごいんだよ。」って。なんで知ってんだよw 自転車で職場に行くときに通るんだって。で、電車を降りてから近くまで行ってみました。すぐだよって言ったのに結構遠い。途中でめんどくさくなってちょっとテンションさがるわたし。寒い、足が痛いと文句をいいながらも到着。うわーほんとすごいねw 家の前にガードマンさんが立っていて、え!すごい!と思ったら、たまたますぐそばで工事をしていただけだったらしい。交通整理が必要なほど見に来る人がいるのかと思ってびっくりした。


by choimakkodegozaru | 2007-12-15 17:55 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31