ミニスカブーム

写真を整理していたら、かわいらしいのが発掘されたので載せてみる。

ミニスカブーム_b0061023_15285690.jpgうー・・・・

うー?



ミニスカブーム_b0061023_1529129.jpg・・・りゃー!

りゃー!?

囓るのやめてください。もう、穴だらけですよ。


*****

ちょこっとバーゲンに行きました。

ミニスカブーム_b0061023_17181377.jpg今日は狙っていたロンググローブゲット。まあ、長い手袋ですね。ほんとは紫系を買おうとおもっていたのだけどなかったので、ワインレッドに変更。写真だとちょっと色が変。
そして、グリーンのミニスカート。最近、まっこのなかでミニスカートが流行っているようで、幕張のアウトレットでも、ラゾーナでもミニスカートを買っていました。右のジーンズのスカートは、元旦にchoiの実家からの帰りにGAPで買ったやつ。これは別にセールじゃなかったけど、普段はけるスカートが欲しくて買った。
あとはバナリパでシンプルな黒のVネックニットと変わったデザインのオレンジのカットソーを半額でゲットしたり、ユニクロで半袖カシミヤタートルを白黒色違いで買ったり。ああ、もう、クローゼットがいっぱいです(苦笑)


by choimakkodegozaru | 2008-01-04 15:10 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31