雪ですね。

寒い。

雪ですね。_b0061023_1523644.jpg雪ですね。_b0061023_15231668.jpg

なんか結構つもってるんですけど。っていうか、吹雪。
ここはどこの山奥ですか?みたいな景色が広がっています。

雪ですね。_b0061023_15232642.jpgこはちゃんに雪を見せてみました。
いつもは、choiに抱っこされると嫌そうにじたばたするのですが、今日はじっと雪をみつめていました。
すげー!


雪ですね。_b0061023_15233786.jpg美しい景色だな。
雪はすべてを真っ白に・・・


ちょ、ストップ!
なにそのコメント?うさぎだよね?
あれ?違うの?


Commented by 範子 at 2008-02-11 17:18 x
ちょ、ストップ!>これが「ちょwwwwおまwwwww」と言うことなのでしょうか?(笑)
(byピピさんニッキー)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-02-12 01:16
*範子さん
うん、たぶんそうだと思いますw
しょっちゅう「ちょwwwwおまwwwww」と、うちも言っているような気がします。
ゲッシってやつは!

・・・・いや、違うか。これはわたしが言わせたセリフでしたw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-02-03 00:32 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31