俺の話を聞けー!

こはちゃんの散歩中、アニメ雑誌を読んでいたら・・・

俺の話を聞けー!_b0061023_183915.jpg何読んでんの?

んー・・・ペルソナの記事・・・最近やっと録り溜まってたやつを見始めたんだけど、結構おもしろいよ。


俺の話を聞けー!_b0061023_18391347.jpgでも、やっぱさー「俗・さよなら絶望先生」だよね。この前の回とか、まじカオスだった。みゆき、恐ろしい子っ!って言われるのもわかるよな。

そうそう、すごかったよねー。
なんだろうね、あのクオリティの高さは。


と、一見なごやかなアニメ談義が展開されているように見えますが、実際は・・・

俺の話を聞けー!_b0061023_18392359.jpgもう!まっこ本ばっかり読んでてつまんないよ!
遊んで!


というアピールでしたw
わたしの周りをうろうろしたり、飛び越えたり、つっついたり、手をのせたり、なんとか気を引こうと画策する琥珀さん。
最後は背中に登られましたw
なにこの生き物?かわいすぎだろう?
(ほんとはパジャマのズボンだし、ゆるみきった顔は写ってるしで、あまり載せたくなかったのだけど、こはちゃんのかわいさを伝えるためならば仕方あるまい。トリミングしちゃうと全然伝わらないんだもん。)


*****

今日の夕飯↓生肉。

俺の話を聞けー!_b0061023_15225837.jpg俺の話を聞けー!_b0061023_15231760.jpg

嘘です。焼き肉です。これをこの後焼きました。
おうち焼き肉も結構好きです。部屋が臭くなるけど(涙)
ファブリース大活躍。
そして、こはちゃんに「おまえら肉食っただろう。」と不審そうな目で見られるのですw

にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-02-17 14:18 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31