チョコより箱でしょ?

しまった。こはちゃんも男の子でした。

チョコより箱でしょ?_b0061023_114801.jpgちょっと遅くなったけど、バレンタインのチョコ・・・の箱をどうぞ。

何これ。



チョコより箱でしょ?_b0061023_11481772.jpg何も入ってないけど。

いや、だって、ほら、こはちゃん箱好きじゃん?
ね、ね!(必死)


*****

今日はchoiママと3人で銀座へ。
SADEUでランチを食べた後、choiママが注文していたリングを取りに行きました。
(K.unoというお店。)

チョコより箱でしょ?_b0061023_11483126.jpgチョコより箱でしょ?_b0061023_11484745.jpg

写真左が出来たリング。きれいなオレンジ色の石はオパールなんだそうです。とても珍しい石らしい。ゴールドと良く合っていてすてきです。
で、今回はわたしの分を注文させてもらいました。なんでも好きなもの作っていいよと言われ、悩んだ末、欲しいなーと思っていた細いチェーンのゴールドのブレスレットを作ることに。小さな石を一個だけ付けたかったので、右の写真の一番手前のオレンジ色の石を付けてもらうことにしました。雫型でかわいいのです。オレンジ色だけどガーネットなんだって。なかなか自分の好みにぴったり合うアクセサリーって少ないので、作っちゃうっていうのもありだなと思いました。しかも、すごく安い!びっくりした。自分でデザインするとデザイン料がない分安いのでしょうか?あまりの安さに、choiママがおそろいの石でネックレスも作ったら?と、もう一個買ってくれましたw
できあがるのが楽しみです。


Commented by ach at 2008-08-17 22:38 x
こんばんは。
この間、こちらのサイトがきっかけで、K.Unoで結婚指輪作りました。
既製品に少し手を加えただけですが、自分でデザインできて、楽しかったです(*^0^*)。
makkoさんには院部屋でご一緒した以来お会いしてないですが、ブログはたまにのぞかせてもらって、こはくさんに癒されてますw
Commented by choimakkodegozaru at 2008-08-18 22:32
*achさん
こんばんはー!
院部屋で一緒で、その後会っていないというと、わたしと同じ名字の・・・かな?(違ったらごめんなさい(>_<))
ご結婚されたのですねーおめでとうございます♪
そうそう、自分でデザインするのって楽しいですよねー。
うちのあほブログがお役に立ててうれしいです!

まっこ
Commented by ach at 2008-08-25 01:03 x
makkoさん、こんばんはー。
レスがついてて、うれしーです。

>同じ名字の・・・
あ、ヒントに誤りが。
院部屋卒業してから、横浜で一度晩御飯食べてます・・・。ごめんなさい。
だいぶ前ですが、和田研のKさん壮行会でchoiさんと晩飯をご一緒しました。
機会があったら、makkoさんにもお会いしたいです~。
ではでは(^O^)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-08-25 11:39
*achさん
おお!そうでしたか。わかりましたw
ぜひぜひ、機会があったらごはんでも食べに行きましょうー♪

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-02-16 14:19 | choimakkoの日々 | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31