水面下の努力

自分で撫でながら写真を撮ると、かなり無理な体勢になるのですが、写真にはその努力は写らないのです。
写るのはかわいいこはちゃんだけ。

水面下の努力_b0061023_21511529.jpgふにゃはふん。

そんなに気持ちいいのでしょうか?おでこを撫でられるのって。


水面下の努力_b0061023_2151275.jpgにょ?

にょじゃねえよ。



*****

最近買ったパックとジェル的なもの。

水面下の努力_b0061023_21514289.jpg水面下の努力_b0061023_21515156.jpg

左の写真のオレンジ色のジェルは、つけてマッサージすると消しゴムのようにぽろぽろになって、角質を取ってくれるらしいです。PORE CLEAR GELというくらいなのでどちらかというと毛穴をきれいにするのが目的なのでしょうが、毛穴のことはわかりません。いや、違う。毛穴がきれいになったかどうかはわかりません。実感としては肌表面のざらつきがなくなって、つるつるすべすべになります。いや、まじで。
右の写真のパックは色も香りも感触もチョコレートなパック
こちらはかなり強力なパックで、毛穴どころか産毛が抜けますw 顔に塗って固まった後べりっと剥がすと、細かい毛やらなにやらがたくさん取れてました。かなり痛いですw あまりしょっちゅうやると肌に悪そうだけど、たまにやると化粧ののりがよくなりそうです。
しかしこのパック。ほんとにチョコレートなんだよな。こういうチョコクリーム知ってる、なんだっけな?・・・と考えてたどりついたのがチョココロネの中身。まさにそのものです。


by choimakkodegozaru | 2008-02-26 21:49 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31