囓りません。

ときどき、おやつをタッパーから直接もらえることがあります。

囓りません。_b0061023_16364241.jpgえ?いいんすか?直で?まじっすか?

うれしそうな顔w
いつもは一個だけ取り出して手渡しなのですが、こんなサービスデイもあるのです。


囓りません。_b0061023_16365587.jpgひゃっほう!・・・もぐもぐ・・・

おやつに関しては、こはちゃんはほんと控えめというか、わきまえているというか、そんな子です。絶対に自分でフタを開けようと囓ったりだとかはしません。入れ物を軽く鼻でつついたり、目で訴えたり、choiの周りを回ったりはしますがw



囓りません。_b0061023_1637441.jpg2ついただいちゃいました☆

そんなこはちゃんなので、最初にタッパーを差し出した時は、いくらでも食べられる状況にもかかわらずアリメペットを1個だけくわえて取り出し、満足げに食べていました。最近ではやっとわかったらしく、2個食べるようになりました。それでも2個かよっw 奥ゆかしいうさぎだ。


*****

こっちはchoimakkoのおやつ。

囓りません。_b0061023_1724174.jpgタッパーいっぱいのメレンゲができました。
あいかわらず茶色いですね。ま、味はいいからいいけど。この日記を書いている今も、ちょこちょこと食べています。しゃわしゃわする。
お砂糖がなくなったんだった。買わなくちゃ。どんだけお菓子作ってるんだおまえは。


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by HI at 2008-03-05 22:36 x
しゃわしゃわメレンゲ!美味しそうー!!
我が家はカスタードクリームの残り卵白を泡立てて
オムレツにしました♪メレンゲって作ったことないのだけど
今度余ったら作ってみたいですー!

それにしてもこはたんはなんて偉い子さんなのでしょう!!
お耳がぺたんこで、無機質なお顔で食べてるのは
美味しさに集中してるのかな(*≧m≦)
家のぽーたんは次をもらうためにもっのすごい素早さで
1個目をほっぺにしまって2個目をもらおうとします…(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-03-06 17:25
*HIさん
メレンゲ、見た目はあれなんですけど、なかなか美味しかったです。まだいっぱいありますw
卵白を泡立ててオムレツ!やったことないですー。なんだかおいしそう♪ふわふわのオムレツができるのかなー?

そうなんですよね。おやつに執着がないわけではないのだけど、あきらめがいいというか、これしかもらえないって事がわかるみたいです。そうそう、食べてる時は真剣な顔なのです。食べ終わるとにやりとw
ふだんは不思議ちゃんなぽーちゃんが、素早くほっぺにしまう所を想像して笑ってしまいました。ハムらしくていいと思います。かわいいー!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-03-04 16:35 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31