お察しの通り、超能力者です。

お散歩に出てきた琥珀さん、なんだか落ち着かないご様子。
うーん、どうした?と、テレパシーで会話したところ(←やばい人みたいw)お腹が空いているということでしたので、ペレットをカップに入れて置いてみる。
いや、なんでかわからないけど概ねわかるんですよね。こはちゃんの思っている事が。

お察しの通り、超能力者です。_b0061023_2255878.jpgそうそう、これ食べたかったの。
でもさーケージに帰るとお散歩もういいのかな?とか思われるのがいやでさー


まあ、そんなことじゃないかと思っていましたけれども。
しかし、ものすごい勢いでボリボリと食べますね。そんなにお腹が空いていたんですか。


お察しの通り、超能力者です。_b0061023_22551997.jpgうーん、うまいっ

そりゃ良かった。
このちょっと開いた口がたまらなくかわいいんだよなぁ。


*****

先日、choiが仕事関係の人と浅草にすきやきを食べに行ったときのおみやげ。
(大事な事なので、太字にしました。一人ですきやき・・・。)
でがけに「浅草・・・浅草っていったらあれだよね。人形焼き。」とぼそっとつぶやいておいたら、脳にインプットされていたらしく、人形焼きのお店を見たとたん買わなきゃ!と思ったそうですw 洗脳成功。
なんだか今日の日記はエスパーな感じですな。いや、洗脳は超能力じゃないか。

お察しの通り、超能力者です。_b0061023_22554330.jpgお察しの通り、超能力者です。_b0061023_22553383.jpg

しかし、なぜかカスタード味。
いや、確かに私はときどきダメなあんこがあるんで、そっちの方が安全ですけれども。
そりゃ、よくカスタードの今川焼き買いますけれども。
あんこの人形焼きを想像していたので、なんとなく腑に落ちないのでした。
しかーし!!食べてみてこれは大正解だと思いました。
想像以上にクリームがおいしくてびっくりした。こってりクリーミィなカスタードとふわふわな生地がよくあいます。お店の名前を忘れないように、写真に撮ってupしておこう。



にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-06-06 11:22 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31