納豆の日

まあ、タイトルとはなんの関係もない話なわけですが。

納豆の日_b0061023_20594520.jpgふっふーんー♪
今日も元気だ生牧草がうま・・・





納豆の日_b0061023_20595579.jpgあーーーー!!!

な、何?!どうした!!


納豆の日_b0061023_210585.jpgこれ穂つきですね。

・・・あ、そう。
今回のにゃまぼくそーはなぜか知らんが、たくさん穂がついていました。
心なしか、こはちゃんがうれしそうだったw
やっぱりおいしいのかな。穂。


*****

ビズのドラマCDキター!

納豆の日_b0061023_2101410.jpg新装版?ビズゲーマーの1巻の全員サービス?(金払ってるんで全プレではないw)のドラマCDが届きました。
本編とは関係ない話なので、かなりおかしいw シャケのぬいぐるみってお前w
っていうか、鮭好きっていう設定がそもそもわからん。でもイイ。


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by cloud_sugar at 2008-07-13 21:06
納豆の日を知っている人、発見(*^_^*)
私はしっかり納豆食べました♪
こはちゃん、生の牧草おいしそうですね(^_-)-☆
生の牧草ってどうやって保存するのですか??
Commented by choimakkodegozaru at 2008-07-14 22:33
*cloud_sugarさん
知ってますよー、ちなみに納豆も食べましたw
choiが出張のおみやげで買ってきた、わらに入った本格的な納豆。
でも、味が微妙だったのです・・・

生牧草は真空パックに入っているのを注文しています。
冷蔵庫で保存できますよー。
http://c-bokuso.co.jp/namabokuso/keep.shtml

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-07-10 10:32 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31