スーダングラスも食べますけど、何か?

ピピさんに分けていただいたスーダングラス。
せっかくいただいたのに、食べてくれなかったら申し訳ないなーなんて思っていたのですが・・・・





おまえ、スーダングラスも食べるんじゃん。
いつもはイタリアンライグラスラブなこはちゃんなのですが、今はスーダングラスしかなくて、でもスーダングラスはほとんど食べないからなぁーと買わずにいたのに!
それしかないと理解したときは食べるわけですね。
っていうか、なんでそんな食べにくい所から食べるんだよw 下から食べなさいよ。
まあ、かわいい口が見えるのでいいんですけれども。

そんなわけで、ピピさんありがとうございました。よく食べていますw

にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by さくら at 2008-09-22 18:13 x
スーダングラスを食するこはたん☆
今会社で超イライラしてましたが・・・・
あのつぶらな瞳で食べてるこはたんで、すっかり目はハートに(笑)
癒し効果抜群ですね~こはたん。
Commented by 範子 at 2008-09-23 00:22 x
こはにょの下唇に萌え萌えw
ちゅーしたいんですけどっ!!
Commented by HI at 2008-09-23 22:44 x
ぴゃー。お口もきゅもきゅこはたん、きゃわいい~~(><;)
やっぱりこはたんはわかってらっしゃるのでしょうか?
お口を見せた方が可愛いことを…。見てるだけで
なんて幸せ~(笑)

ヒョウ柄と3Dのぷっくりネイルもかわいいです~♪♪
3Dって難しいですか??
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-24 00:40
*さくらさん
お仕事おつかれさまですー。イライラ解消されて何よりですw
確かに、ちょっとテンション下がってるときにこはちゃんの所に行くと、なんとなく復活しますね。癒し系だ。

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-24 01:18
*範子さん
いいですよね、下唇!
ちゅーしたいんですか?じゃあ一回500円で!
いや、嘘ですw しに来てください。

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-24 01:24
*HIさん
もうーすばらしいですよね!口!なんだそれは!と悶えながら撮影していました。
そうなんですよね、なんでこんな体勢で食べてるのか・・・やはりわざとでしょうかw
世界征服にまじめに取り組んでいるのだなぁ、と感心しています。

ネイル、ありがとうございますー♪
3D、けっこうむずかしいです。パウダーと液の量のバランスがまだよくわからないのと、固まる前に素早く形を作るっていうのが大変です(>_<)
もっと上手に作れるようになりたいなぁ。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-09-20 23:50 | うさぎ | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31