寝起き

昨日、ケージの掃除をしようと小屋で寝ているモモちゃんを呼んだら、ティッシュをかきわけて寝ぼけた顔で出てきたの。

寝起き_b0061023_1682823.jpg
←クリックすると大きくなります

「・・・・・・。」

うーん・・・と伸びをするみたいな体勢で、ちっちゃな手を前にぎゅーっと伸ばして、ここまででてきたところで、フリーズ。
このような悩殺ポーズで50秒くらいかたまってました(笑)
よっぽど眠かったんだねぇ。。。



-----

最近やっと、写真を小さく表示して、クリックすると大きくなるという技を習得しました。
遅っ!!


by makko
Commented by 範子 at 2004-11-12 22:32 x
うにゃー!寝ぼけももちゃん可愛い~!
何でこんな不機嫌な顔すらキュートなんでしょう!なんという魔法の生き物なのでしょう!
Commented by まっこ at 2004-11-14 11:36 x
そうなんですよ〜、ものすごいかわいかったです♪
一応でてきては見たものの、そのままの体勢でフリーズ。
そんなに眠いなら出てこなくても良かったのに(笑)
写真をとってるうちに、目が覚めたらしくごそごそと動き出しました。
Commented by zero at 2004-11-15 00:58 x
ホホーホ、ホホーホ(謎の鳴き声…)♪

可愛すぎて、私イカれてきてます。
ヤバイです。モモちゃん可愛すぎですぅ~。

フリーズ・モモちゃん…。 夢に出てそうだなぁ☆☆☆
Commented by まっこ at 2004-11-15 10:26 x
謎の生き物発見!鳴き声はホホーホ。(笑)
そうでしょう、そうでしょう。
私もこれを生で見たときは、うきゃーと奇声を発しそうになるのを必死にこらえました。
静かにしてないと、写真撮る前に動いちゃったら困る〜と思って。

こんなのなら、夢に出てもいいなぁ・・・っていうか、むしろ出て。
by choimakkodegozaru | 2004-11-12 16:22 | ハムスター | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31