目つきの悪いうさぎたち

こないだの日記に書いた、おみやげのうさぎTシャツですが・・・

目つきの悪いうさぎたち_b0061023_18414218.jpgちょっとー
なんか目つきの悪い変なうさぎのTシャツあるんですけどー


まあ、そうですけれども・・・




目つきの悪いうさぎたち_b0061023_18415488.jpgって、おまえもじゃねーかっ!!!

しょりしょりしょりしょり...



その他にもこんなのとか、こんなの買ってきた。

目つきの悪いうさぎたち_b0061023_1842597.jpgこれはうさぎ缶バッチ。
ひどくかわいくない。
choiのFREITAGに装着済。


目つきの悪いうさぎたち_b0061023_17174957.jpgこれはうさぎ型ポストカード。
かわいくないってレベルじゃねーぞwww
ちなみに会場にはこのうさぎの実物と白うさぎが並んで置いてありました。
白い方は耳の血管が透けて見えるなど、クオリティが高かったです。
大きさは膝くらいの高さだったかな?こはちゃんよりは大きかった。


にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-10-14 02:01 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31