あふれる肉汁。

あふれる肉汁。_b0061023_20133143.jpg

机にでっかいハンバーガーが写ってる。

あふれる肉汁。_b0061023_20133166.jpg

二人ともチーズバーガー。
Commented by 範子 at 2008-11-01 17:31 x
すごいポテトーwそして大きなハンンバーグが挟まれて!!
…KUA`AINAですか…?(東京ではいつも行き損ねている)
あ。私も昨日ハンバーガー食べました。
マクドナルドのグラコロバーガー。普段なら絶対mosですがなぜかグラコロだけは食べてしまいます〜。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-11-02 01:38
*範子さん
そうなんです、山盛りポテトw いつも食べきれないことが多いですw
このお店はうちの近所のアウトレットにある、ベイサイドデリ(http://www.stillfoods.com/restaurant/baysidedeli/index.html)というお店ですー。平日の夜はあほみたいに空いてるのでよく行きます。

グラコロ!おいしいですよねーわたしも好きです。チーズ入りのやつをいつも食べます。家の近所のモスは閉店してしまったので、最近はもっぱらマックですw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-10-31 20:13 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31