しっぽとリボン。

先日銀座に行ったときに、こんなかわいいヘアゴムをみつけちゃいました。

しっぽとリボン。_b0061023_17243093.jpg
Jewel Changesというお店のなんですけど、ニットのリボンでかわいいのです。
他にグレーとネイビーがありましたが、私の髪の色にはこれが一番合いそうだったのでパープルに決定。

・・・ん?左上になにか白いものがw



しっぽとリボン。_b0061023_17244226.jpg

つけるとこんな感じ。



しっぽとリボン。_b0061023_17245350.jpg

つけるとこんな感じ。


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by cloud_sugar at 2008-11-06 21:39
つけるとこんな感じ♪
かなり、つぼに入りました(^◇^)
いつか使わせていただきます(●^o^●)
Commented by ほるこ at 2008-11-07 18:51 x
まっこさん、こんばんはー。
このリボン、赤だったらグレルみたいですよー!!!(by黒執事←またかよっ!?笑)

こはたん、カワイイ~~~♪
…あ、男の子であるこはたんには不本意な讃辞でしょか…(^_^;)(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-11-09 00:29
*cloud_sugarさん
つぼに入りましたかw ありがとうございます。
ぜひやってみて下さい。
ちなみに、こはちゃんがリボンをつけていてくれたのは、一瞬でした(涙)

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-11-09 00:36
*ほるこさん
おー!ほんとだ!グレルDEATHね☆
でも、赤は売ってなかったなー残念。
余談ですが、アニメのじゅんじゅんのグレルはとっても良かったです。「執事DEATH☆」最高でしたw

こはちゃん、かわいいですよね。
いいんです。オスでもかわいいものはかわいい!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-11-06 15:52 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31