あんなに神様だったのに・・・

おとといはとても神々しかったのに、どうしたんすか?

あんなに神様だったのに・・・_b0061023_2152951.jpgうさー

なにそのやる気のないセリフ!


*****

そうそう、DSi買ったんですよ。
って、前にも書きましたけど、いやーすごい薄いね!

あんなに神様だったのに・・・_b0061023_2154866.jpgあんなに神様だったのに・・・_b0061023_216142.jpg

なにせ、うち初代DSだったものでw
並べてみるとすごいよね、厚さ約半分だもん、これ。画面はでかくなってるのに、まわりの部分はちっちゃくなってるしね。Lite持ってる人はあんまり買う意味なさそうだけど、うちみたいに初代でがんばってた人は買うと感動するかも。
っていうか、写真ではわかりにくいと思うけど、choiの白いDS黄ばんでるからねw
ま、わたしのは赤いので無事ですが。

あんなに神様だったのに・・・_b0061023_2161252.jpgで、久しぶりにぶつもり立ち上げてみた。
ティエリアになってた。旗はソレスタルビーイングだし。どうやら、ダブルオーの1期がやってるときに、気まぐれに一度だけ立ち上げて洋服と旗を作ったらしい。
しかし、DSiでみたぶつもりはいろいろなものがくっきりみえましたよ。それはそんな風になってたのか!と、びっくりしました。


にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-11-11 21:02 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31