カテゴリ:お知らせ( 14 )

2016年 12月 31日

軽井沢の思い出

写真の整理がまったくもって進まず、どんどんブログの更新が滞るので、軽井沢旅行のブログは後回しにしようかと思います...
最近、こればっかりだな!w

なので、書けるものから更新していこうかなと。
順番めちゃくちゃですみません!

軽井沢旅行のタグから見られます。

*****

ついでに更新情報:KENPOKU ARTの記事もちょっとずつupしてます。

KENPOKUのタグから見られます。

by choimakkodegozaru | 2016-12-31 23:25 | お知らせ | Comments(2)
2016年 01月 04日

新しい名前。

新年あけて、突然思い立って、ブログのタイトル変えてみました。
いや、ほら、あのふざけたやつを変えるいい機会なのではないかと思いまして...

ってことで、心機一転。
choiとmakkoの世界征服日誌blog」改め、「うさまっこブログ」にしました。
だいぶ普通になった!w
ツイッターやインスタグラムをusamakkoでやっているので、だいぶこの名前が自分の中で定着して来ているのです。

とりあえず、これでやってみようと思います。
なんかしっくりこない...となったらやめるかもしれない、やめないかもしれない、どうだろう?

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

ためてる記事の更新も少しずつできたらいいな!(希望)


by choimakkodegozaru | 2016-01-04 12:26 | お知らせ | Comments(0)
2009年 07月 29日

世界への扉、ひらく。

ネット復旧しました。光になりました。
でもすげー大変だった!(怒)今日から光使えますってことで設定しようとしたのだけど、choiが注文してたので、なにがどうなっているのかを全然理解しておらず、複数の勘違いをしていたため、2時間近くあーでもないこーでもないと設定をいじるはめに。
もう疲れはてた・・・

なんでこんなインターネットなどというものに、わたしが振り回されなければならないのか!と最初は怒っていたのですが、時間が経つにつれだんだん悲しくなってきちゃって、最終的にはやっと電話がつながったchoiに「もうやだ!わからない!つながらない!」と泣きながら訴えましたw

で、そこで勘違いに気づき、すべての疑問が解決。
もう一度設定しなおしたら一瞬でつながったという。

くそーわたしの2時間を返せぇえええええー!


by choimakkodegozaru | 2009-07-29 13:12 | お知らせ | Comments(2)
2008年 12月 25日

お知らせってほどのものじゃないけど、カテゴリーとしてはこれかな。

エキサイトでもほんの少しですがブログパーツが使えるようになったらしいので、さっそく設置してみました。
ブログペットってやつですね。でも勝手に記事を書く機能は使えないっぽい。
まあいいや。とりあえず、ちょっと呼んでみようとクリックしたら・・・

b0061023_20505878.jpg一番最初に発した言葉が「小野ー!」ておまえ!

ブログの性格がでますよね、ブログペットが言うセリフって...orz

まあそんなわけで、メニューのわりと下の方にいるので、メカこはちゃんもかわいがってやってください。
クリックするとしゃべります。秘密の日記とかもつけてるらしい。


by choimakkodegozaru | 2008-12-25 21:09 | お知らせ | Comments(0)
2007年 10月 22日

期間限定

ハロウィンスキンにしてみた。
スキンによって随分印象が変わりますね。
今月いっぱいこれでいこうと思います。

b0061023_0294641.jpg

猫ですにゃ。


関係ないけど、いまさらぱにぽにのねこ神様ブームがまっこの中できています。
「罰を受けましょう」とか「テレビ出たいにゃー↑」とか、ことあるごとに真似をして遊んでいます。

ほんと、全然関係ない話でしたね。


追記:やっぱりやめた。ハロウィンスキン。
   だって、読みにくい上に、なんかごちゃごちゃしてるのががまんならん!
   食べ物がまずそうに見えるし(涙)
   じゃあ、最初からやるなよ・・・すいませんw



by choimakkodegozaru | 2007-10-22 00:28 | お知らせ | Comments(2)
2007年 06月 22日

つぶろぐこっそり更新中。

現在、つぶろぐはブログへの表示ができない状態なのですが、左のメニューの一番下にあるネームカードからはつぶろぐがみられます。
興味のある方はどうぞ。
Top Pageにもネームカードを貼り付けたので、そちらからでも行けます。

ちなみに、ドガログ(動画)もまとめて見られますよ。

しかし、つぶろぐとかドガログとか名前がいまいちだよなー。


by choimakkodegozaru | 2007-06-22 12:01 | お知らせ | Comments(0)
2006年 06月 30日

yahooのメール

大変な大事なお知らせ

yahooのメールが本格的に調子が悪いようです(涙)
時々、送っていただいたメールが届かずに何日かして戻ってしまったり、こちらから出したメールが数日後に届いたり、ひどいときは届かないということがあったのですが、最近特に多いようです。
しかも、大事なメールにかぎって!
迷惑メールはアホほどくるのになんでやねん!

そういうわけなので、もし、choimakko(アットマーク)yahoo.co.jpにメールしたけど3日経っても返事がないという方がいらしたら、このブログのコメント欄でも、掲示板でも、携帯メールご存じの方はそちらでも構わないのでご一報下さい。

よろしくお願いします<(_ _)>

-----

追記:新しいアドレスはこれ↓
choimakko@excite.co.jp(←半角に直してね)

by choimakkodegozaru | 2006-06-30 12:11 | お知らせ | Comments(2)
2006年 05月 22日

更新停滞注意報

激しく日記の更新が滞っています。
いまごろ13日の日記を書いてたりして。

追記:16,17日の日記を更新
追記:18-20日の日記を更新
追記:21日の日記を更新
by choimakkodegozaru | 2006-05-22 14:02 | お知らせ | Comments(0)
2006年 03月 28日

ちょっとイヴァリース行ってくる。

コメントのお返事&日記の交信・・・じゃなかった、更新遅れててすいません。

いやー、ちょっとイヴァリースに行っていたもので。
毎日、午前3時までゲームしちゃだめ!
もう大人なんだから!

昨日までの日記、早く書かなきゃー。

3/22,23の日記up
by choimakkodegozaru | 2006-03-28 14:08 | お知らせ | Comments(0)
2005年 10月 14日

まただよ

もう、いいかげんにしろっ!って感じですけども、また日記をためてしまいました。
とりあえず10/6,7分の日記upです。

追記:10/8~10までの日記をup。
by choimakkodegozaru | 2005-10-14 19:13 | お知らせ | Comments(0)