カテゴリ:アニメ・マンガ・ゲーム( 391 )

2017年 06月 11日

プリズムの煌めき、再び。

プリズムの煌めきを浴びて参りました。

b0061023_12395869.jpg

なんだろう、今回もすごかった。
まとめて感想を言うのが困難な何か。

とりあえず、カケルくん。君は仕事がものすごくできるな!
男子のプリズムショーはおもしろかっこいいしな!
あと、ルイくんの美しさはやばいな!

b0061023_12395836.jpg

関係ないけど、映画館と同じ階にあるスイパラが文ストコラボだった。

b0061023_12395923.jpg

で、うどん食べて帰ってきました。


by choimakkodegozaru | 2017-06-11 12:38 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 03月 14日

ホワイトデーにバレンタイン

また荷物が来たので、何頼んだんだっけか...と思いつつ箱をあけたら、めっちゃバレンタイン!今日はホワイトデーですが!w

b0061023_21050502.jpg

そうでした。
うたプリのバレンタインイベントのやつ色々注文しておいたのだった。

b0061023_21050512.jpg

チョコとチャームのセット。
チャームはわりと色も抑えめのオレンジで使いやすそう。
知らない人がみたら、ペットの名前でも入ってるのかな?って思われそうな感じw

b0061023_21050684.jpg

かわいいハートの缶を開けたら、チョコのいい匂い!
おいしそうです。

b0061023_21050608.jpg

チョコチャームのブレスレットもなかなかかわいいです。
さっきのリアルチョコと同じチャームも!
ただ、私が腕につけるにはちょっとラブリーすぎるかなーという気もする。

b0061023_21050714.jpg

最後はトートバッグ。
写真だとなんか変な色になっちゃうのだけど、これもいいオレンジ色です。
大きさもちょうどよい。


by choimakkodegozaru | 2017-03-14 21:04 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 02月 26日

よく見たらはずかしい事が書いてあるペンケース。

またうたプリのグッズが届いたよ。。。

ペンケースです。
思ったより大きくてしっかりしている。小さい眼鏡なら入るくらい。
いっそ眼鏡ケースにしようかと思ったけど、ぱちんととめるボタンだから、しめる時はかなりぎゅっと押さねばならず、眼鏡が割れてしまいそうなのでだめだ。
マグネット方式だったら良かったのに。

b0061023_14354051.jpg

まあしょうがない。だってペンケースなんだもの。
本来の目的で使うのです。
色々言ってるけど、とてもかわいくて気に入っているよ。

...あれ、よくみたらなんか文字が書いてある。
注文する時にはぜんぜん目に入ってなかったけど、なんというかこう、微妙な文言w
はずかしい!



by choimakkodegozaru | 2017-02-26 14:35 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 02月 07日

今度はクマ

連日何かしらのうたプリグッズが届く今日このごろ。
今日はくまプリ!

b0061023_10001299.jpg

常日頃からクマのぬいぐるみはあんまり好きじゃない、などと言っている私ですが、この衣装のクマは買わずにはおれなかった...ほんとは全員お迎えしたい所ですが、なにぶん場所をとるので御曹司のみで我慢。

b0061023_10001218.jpg

アニメのBD2巻も届きました。
このジャケ絵、神。


by choimakkodegozaru | 2017-02-07 09:59 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 31日

俺、実はポニーテール萌えなんだ。

って、キョンが言ってましたね、昔。

またうたプリのグッズが届きました。
いったいいくつ何を注文したのか...

b0061023_17304057.jpg

そうそう、このポニテレンちゃんのイラストが好きすぎて、ステーショナリーセットを買ったんでした。
クリアファイルとノートとシャーペン。
よく確認せずに買ったけど、これシャーペンなのか...使わないw
見た目はとてもかわいい色で好きなんだけど、普段ボールペン派なのでどうしようこれ。

コードリールはね...試してみようとしたけど、うまく使えなかった...残念。
ちっとも便利じゃないんだよ!なんかやりかたまちがってるのだろうか。バッグにはさんでみても、重さででろーんってなっちゃうし(涙)
そもそも、iPodShuffleよりでかいしなー。


by choimakkodegozaru | 2017-01-31 17:30 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 30日

動かないスノードーム

例によって注文したことをすっかり忘れていましたが、スノードーム風キーホルダーが届きましたよ。

b0061023_17301685.jpg

ほんとに風なのね...多少は中身が動くのかと勝手に思っていました。
しっかりレジンで固まっている。

b0061023_17301724.jpg

こないだサメに付け替えたばかりだったけど、やはりスノードームというからには冬に使いたいので、こちらに鍵を付け替えました。


by choimakkodegozaru | 2017-01-30 17:29 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 21日

Book of The Atlantic

choiが出張から帰っくる日だったので、この週末に行けるかなーどうかなーと思っていましたが、無事出航できました!

b0061023_18285091.jpg

葬儀屋の覚醒めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、超良かった!
ぎゃーかっこいい!って心の中で叫んだ。
枢先生が黒執事で一番美形です、とおっしゃっていたけど確かにそうだわ。
あとドルイット最高www
久しぶりに見たけど、この人おもしろすぎる。
リジーのあのシーンはずっと泣いてた。
うう...リジーは誰よりもかわいい女の子だよ!!!
それと、もともと好きなキャラなんだけど、グレルが後ろでずっとなんかしゃべってる所がすごく好き。
いいところいっぱいありすぎて書ききれないけど、とにかく、全体的にすばらしかったです!

b0061023_18285115.jpgb0061023_18285163.jpg
欲しかったグッズも買えました。
コップのフチのあくまで執事。3つ買ってみたんだけど...

なんでだよ!フェニックス!ダブルフェニックス!
シークレット2つとかいいのか悪いのか、よくわらぬw

b0061023_20282057.jpgb0061023_18285130.jpgあと、パンフレットとフェニックスティーバッグも。

最後にまい泉のヒレカツ食べて帰ってきました。

あ、ちなみに今日は黒執事っぽい格好で行ったよ!→まっこグラム



by choimakkodegozaru | 2017-01-21 18:27 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 19日

コロシアイはじめました。

FF15も一段落したので(まだやることはありますがとりあえずは...)ダンガンロンパの新作やりはじめた。

b0061023_18332556.jpg


うーん、ダンガンロンパだね!w
え、いきなりそうくる!?
みたいな。
おもしろいです。



by choimakkodegozaru | 2017-01-19 18:33 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 07日

冷血の吸血鬼

傷物語の3部作最終章、冷血篇を見てきましたよ。
とてもよかった。
私は原作を読んでいないので、テレビシリーズの前にこんなお話があって、これが阿良々木くんが怪異と関わっていく始まりなのか、と妙に納得してしまいました。

b0061023_17281134.jpg

いちばん好きなセリフは、忍野メメの「バカじゃないの?」かな。
全員が幸せなる方法なんてあるわけねーよ、っていう。
ですよね。

映画の後はLUPICIAでごはん。

b0061023_17281010.jpg

サンドイッチとスコーンのセット。
なんだか前に食べた時よりおいしい気がする...平日のランチの時と何か違うのだろうか。

b0061023_17281042.jpg

紅茶は名前を忘れてしまいましたが、ダージリンのお高い茶葉にしました。
思ったより香りが地味だったけど、おいしかったよ。
(説明に大輪の花を思わせる的な事が書いてあった。)



by choimakkodegozaru | 2017-01-07 17:27 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2016年 12月 19日

そうだ、ストール頼んだんだった。

ブロッコリーから荷物が届いたのですが、ずいぶん前に注文しているのでこれは何だったかな?って。
忘れちゃうよね。

b0061023_15144215.jpg

で、開けたらストールでした。
かわいい!
普通にめちゃくちゃ使えそうです。手触りもよし。

b0061023_15144372.jpg

ついてきたピンも大変かわいいのですが、なかなか使うタイミングがなさそうな予感。



by choimakkodegozaru | 2016-12-19 15:14 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)