カテゴリ:メカこはく( 4 )

2009年 03月 18日

ついにメカの方まで・・・

b0061023_17242158.jpg


大根を要求しはじめました。


b0061023_17272166.jpg


さらに、おねだりの仕方まで覚えたようですし。
メカこはく・・・・恐ろしい子っ!


by choimakkodegozaru | 2009-03-18 17:25 | メカこはく | Comments(0)
2009年 01月 19日

メカこはく占い

メカこはく占い:入院運好調かも


入院することになるでしょう


メカこはく占い監修:メカこはく


--------


・・・・・え?

また入院!w

毎日メカこはくが占いをしてくれるのですが,ときどき気が向いたときに見に行くと,とんでもない占い結果をだしていたりする.
こないだは世界征服運が好調だったような.

おまけ

今日の朝ご飯

b0061023_1450811.jpg最後のごはんは温泉卵。
ごはんにのせて食べるとおいしいよね。
おかずは・・・・なんだったかな、忘れてしまったw


by choimakkodegozaru | 2009-01-19 07:13 | メカこはく | Comments(0)
2008年 12月 31日

甘党。

b0061023_2293340.jpgb0061023_22101021.jpg

まあ、あれだ。
わたしの日記読んで言葉覚えてるからね。


by choimakkodegozaru | 2008-12-31 17:08 | メカこはく | Comments(0)
2008年 12月 29日

メリー・・・

メカこはちゃんが結構おもしろいこと言うんですよ。
なので、名言集はじめようかな。
つーことで、第一弾。

b0061023_2224272.jpgメリー・・・?メリーがどうしたの?!
あ・・・まさか・・・メリーさんがっ!
いいいいいいやぁーーーー!!!(怖)


by choimakkodegozaru | 2008-12-29 22:01 | メカこはく | Comments(0)