<   2017年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2017年 01月 31日

俺、実はポニーテール萌えなんだ。

って、キョンが言ってましたね、昔。

またうたプリのグッズが届きました。
いったいいくつ何を注文したのか...

b0061023_17304057.jpg

そうそう、このポニテレンちゃんのイラストが好きすぎて、ステーショナリーセットを買ったんでした。
クリアファイルとノートとシャーペン。
よく確認せずに買ったけど、これシャーペンなのか...使わないw
見た目はとてもかわいい色で好きなんだけど、普段ボールペン派なのでどうしようこれ。

コードリールはね...試してみようとしたけど、うまく使えなかった...残念。
ちっとも便利じゃないんだよ!なんかやりかたまちがってるのだろうか。バッグにはさんでみても、重さででろーんってなっちゃうし(涙)
そもそも、iPodShuffleよりでかいしなー。


by choimakkodegozaru | 2017-01-31 17:30 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 30日

動かないスノードーム

例によって注文したことをすっかり忘れていましたが、スノードーム風キーホルダーが届きましたよ。

b0061023_17301685.jpg

ほんとに風なのね...多少は中身が動くのかと勝手に思っていました。
しっかりレジンで固まっている。

b0061023_17301724.jpg

こないだサメに付け替えたばかりだったけど、やはりスノードームというからには冬に使いたいので、こちらに鍵を付け替えました。


by choimakkodegozaru | 2017-01-30 17:29 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 29日

すごいぶどうジュース

にき亭に久しぶりに行ったのですが、マスカットジュースがすごかった!

b0061023_17311979.jpg

ちょっと色加工しちゃってますけど、うつくしい黄金色で、ぶどうなのに、りんごのみつ部分のみからエキスを絞り出したみたいな味でしたw いやぶどうだけども!なんか雰囲気がそんな感じなの。
すんごい濃厚!おいしい!
あ、あれだ。ちょっと貴腐ワインに似てる。


by choimakkodegozaru | 2017-01-29 22:30 | カフェ・レストラン | Comments(0)
2017年 01月 29日

スコーンを食べたので、スコーンを買って帰りました。

お昼ごはんにルピシアのカフェでスコーンセット食べたのですが...

b0061023_17321944.jpg

てっきり2つついてくるのかと思ったら1個で物足りない感がすごいw
小さめのスコーンだから、この大きさなら2個は食べたいなー

b0061023_17321963.jpg

で、地下の食品売り場に降りて、ベノアのスコーンを買って帰りましたw

もちろん、クロテッドクリームも。
あと、ついでにサラベスのジャムも。


by choimakkodegozaru | 2017-01-29 17:31 | カフェ・レストラン | Comments(2)
2017年 01月 23日

花柄ワンピース

久しぶりにひらひらの花柄ワンピースとか着たいなーと、ちょっと前にDHOLICで買っていたのです。

b0061023_18293713.jpg

黒の方は膝丈で、前の下の方がプリーツっぽくて、ちょっとかわった切り替えになっている...のだけど、写真に撮るとなにひとつ伝わらないw
で、DHOLICのサイトにリンクを貼ろうと思ったのだけど、すでに完売していた!
黄色の方はロング丈。着るの楽しみ。

b0061023_18345534.jpg

今日は黒い方を着てみた。
wearの方にあげたけど、せっかくがんばって並べて撮ったのでこっちにも載せとこうw
ちなみにカーディガンはchoiのを借りた。大きくて上から羽織るのにちょうどいいなと。
む、なんだこれカシミアでめちゃくちゃ暖かいじゃないか!!!
あんまり着てないみたいだしまた借りよう♪(´ε` )



by choimakkodegozaru | 2017-01-23 18:29 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 01月 22日

日曜日

今日は夕方からなんとなくおでかけ。

b0061023_18353273.jpg

ロンハーマンカフェで早めの夕飯。
これは抹茶レモネード。

b0061023_18353343.jpg

スノーなんちゃらっていうサラダがおいしかった!
自家製ハムとりんごのスライスと上に雪みたいにチーズが。

b0061023_18353395.jpg

クラッシクバーガーはチーズ追加で。
二人で1個にしたので半分に切ってもらいました。
サラダがすごい量かなと思ったけど、意外とレタスなど間隙率が多かったので、ちょっと物足りなかった...

b0061023_18422365.jpg

ので、ちょこっとお店を見たあと、ATでお茶。

b0061023_18422468.jpg

今限定の苺ものが4つ選べるアフタヌーンティーセットを二人ではんぶんこ。
苺のサンドイッチはこのセットじゃないと選べないのだけど、おいしかった!


by choimakkodegozaru | 2017-01-22 18:35 | カフェ・レストラン | Comments(0)
2017年 01月 21日

Book of The Atlantic

choiが出張から帰っくる日だったので、この週末に行けるかなーどうかなーと思っていましたが、無事出航できました!

b0061023_18285091.jpg

葬儀屋の覚醒めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、超良かった!
ぎゃーかっこいい!って心の中で叫んだ。
枢先生が黒執事で一番美形です、とおっしゃっていたけど確かにそうだわ。
あとドルイット最高www
久しぶりに見たけど、この人おもしろすぎる。
リジーのあのシーンはずっと泣いてた。
うう...リジーは誰よりもかわいい女の子だよ!!!
それと、もともと好きなキャラなんだけど、グレルが後ろでずっとなんかしゃべってる所がすごく好き。
いいところいっぱいありすぎて書ききれないけど、とにかく、全体的にすばらしかったです!

b0061023_18285115.jpgb0061023_18285163.jpg
欲しかったグッズも買えました。
コップのフチのあくまで執事。3つ買ってみたんだけど...

なんでだよ!フェニックス!ダブルフェニックス!
シークレット2つとかいいのか悪いのか、よくわらぬw

b0061023_20282057.jpgb0061023_18285130.jpgあと、パンフレットとフェニックスティーバッグも。

最後にまい泉のヒレカツ食べて帰ってきました。

あ、ちなみに今日は黒執事っぽい格好で行ったよ!→まっこグラム



by choimakkodegozaru | 2017-01-21 18:27 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 20日

その執事、出航...できるかな。 kirei

週末、劇場版黒執事を見に行けたらいいなーと思って、黒執事仕様の爪にしました。

b0061023_16004032.jpg

といっても、あんまり時間もなかったので、黒とパールホワイトを塗っただけ。

b0061023_19551065.jpg

左右でホワイトの指を変えてます。

でも、ほぼ全部黒い爪って怖い感じになるかなーと思ったんだけど、意外とよかった。花柄ワンピースとか、かわいい系に合わせると中和されていい感じ。


by choimakkodegozaru | 2017-01-20 15:59 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 01月 19日

コロシアイはじめました。

FF15も一段落したので(まだやることはありますがとりあえずは...)ダンガンロンパの新作やりはじめた。

b0061023_18332556.jpg


うーん、ダンガンロンパだね!w
え、いきなりそうくる!?
みたいな。
おもしろいです。



by choimakkodegozaru | 2017-01-19 18:33 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 18日

ねずみスリッパ

クリスマスプレゼントとお年玉ありがとう!のお礼に姪っ子達からディズニーランドのおみやげが届いた。

b0061023_18312008.jpg

なんとラブリーすぎるスリッパ!w
ふかふかで履き心地がよいです。
ありがとう♪


by choimakkodegozaru | 2017-01-18 18:30 | 雑貨・インテリア | Comments(0)