<   2017年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2017年 06月 30日

夏はロイホのカレーだね。

毎年夏になるとロイホでカレーフェアやるじゃないですか?あれ、けっこう楽しみにしてるんだよね。

b0061023_20404708.jpg

今年のロイヤルターリはこんな感じ。
かなりスパイシーで味の濃いチキンがついてました。
これ二切れでごはん食べれるくらいw
ナンも大好きなんだけど、やっぱりちょっとごはんも食べたい派の私には両方ついてるのうれしい。
カレーももちろんおいしいよ!奥のパクチーがのってる方のやつはかなり辛め。でもおいしい。


by choimakkodegozaru | 2017-06-30 20:40 | カフェ・レストラン | Comments(0)
2017年 06月 30日

水玉オールインワン!

こないだ水玉のオールインワンなどという、これおばちゃんが着て大丈夫ですか?っていうチャレンジングなやつ買ってしまった。DHOLICはお値段が手頃なので、こういうちょっとどうかなーっていうのにも手を出しやすいので、試してみたくなっちゃうの。
b0061023_18254585.jpg

で、着てみたら思ったより良かった♪(´ε` )
着たとき写真撮り損ねたので並べて撮ってみました。
見ての通りパンツだけど、かなり布にボリュームがあるので着てる時はスカートっぽく見えるよ。
肩紐の結び方で長さを調節できるので、けっこうロング丈だけど大丈夫でした。
(身長157cm弱)

あのね、オールインワンって初めて着たんだけど、すんごい楽だね!
ただやっぱりトイレはめんどくさいなーw


by choimakkodegozaru | 2017-06-30 18:25 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 06月 29日

お気に入りピンク。

b0061023_20380380.jpg

お気に入りの色。
だいぶ残り少なくなってきちゃったな。

by choimakkodegozaru | 2017-06-29 20:37 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 06月 25日

ピーマンとツナのマカロニサラダ

レシピサイトで見たマカロニサラダを作ってみたよ。
ツナとピーマンってめずらしい具!と思って。
とってもおいしかった!
ちょっと量が多かったので、次は半量にしよう。

*****







by choimakkodegozaru | 2017-06-25 18:02 | 食べ物 | Comments(0)
2017年 06月 23日

お米のパン。

近所のパン屋の米粉のパンがおいしすぎる。

b0061023_18454342.jpg

もともと米粉のパンって好きなのですが、ここのやつは本当においしい!

b0061023_18454477.jpg

めちゃくちゃきめが細かくて、しっとりふんわりもっちり。


by choimakkodegozaru | 2017-06-23 18:45 | 食べ物 | Comments(0)
2017年 06月 22日

メロンヨーグルト味氷

これ、めちゃくちゃおいしいです...

b0061023_18470369.jpg

甘くていい香りのメロンとさっぱりしたヨーグルトって合うんだね。

セブンイレブンのなんとか氷シリーズ、どれもおいしくて困るー。


by choimakkodegozaru | 2017-06-22 18:46 | 食べ物 | Comments(0)
2017年 06月 20日

ヘアブレスレット

なんとなくPLAZAをうろうろ見ていたら、ヘアブレスレットっていうのが売っててかわいかったので買ってみました。

b0061023_20395059.jpg

暑くなってくると髪を出先で結びたくなることあるけど、これなら腕につけててもかわいくて良い。
自分カスタマイズできるタイプのも売ってて、ちょっと気になってる。
ゴムもいろんな色があるし、チャームもたくさん種類があったなー。
ありすぎて迷っちゃいそうだけどw


by choimakkodegozaru | 2017-06-20 20:39 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 06月 19日

メロンワッフル

ずっとタイミングが悪くて食べられなかったタカノのメロンのワッフル、今日は誰も並んでない!やったね!

b0061023_18432768.jpg

おいしかった!

昔はさほどメロンって好きじゃなかったけど、最近よく食べるようになったなー。


by choimakkodegozaru | 2017-06-19 17:42 | カフェ・レストラン | Comments(0)
2017年 06月 18日

プティフール2回目。

先週食べ足りなかったプティフール、今度は高島屋に出張販売に来るという情報を得て、今週末も買いにいっちゃいましたw

b0061023_20500904.jpg

で、違うの買ってきたw

b0061023_20501042.jpg
横浜高島屋限定っていうのがあったので、つい。

b0061023_20501041.jpg

うひい、かわいい!
これもおいしいです!

b0061023_20501156.jpg

あと、マロンシャンテリーも買いました。
おいしかったー♪


by choimakkodegozaru | 2017-06-18 20:53 | 食べ物 | Comments(0)
2017年 06月 17日

サラダが食べたい。

サラダが食べたいな。
そういえば、スタージュエリーのカフェでおいしそうなサラダランチやってたような...ということで出かけました。

b0061023_20495946.jpg

確かに私はサラダが食べたいと言ったが、こんな山盛りとは聞いていないw
メニューの写真を見てボリュームありそうだな、とは思ってたけど、これはひとつ頼んで二人でわけても良かったなってくらい。

b0061023_20495912.jpg

でも、とてもおいしかった!こういうの食べたかったの!っていう満足感。
すてき。

b0061023_20500088.jpg

choiはローストビーフサンドを注文していました。
こちらもすごい!写真だとわかりにくいかもしれないけど、厚みがおかしいw
そして、味は最高においしい!
次は頼む量を気をつけよう。

b0061023_20500048.jpg

お腹がいっぱいだったので、おやつはスイカジュースでした。
私はいまスイカをかじってるのかな?ってくらい、めっちゃスイカだった。


by choimakkodegozaru | 2017-06-17 20:49 | カフェ・レストラン | Comments(0)