<   2017年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2017年 09月 29日

GRANATA

らんらんのお誕生日なのでグラナータをいただきます。

b0061023_19435353.jpg

黒ごまのアイスって苦手なんだけど、これはごまごましてなくておいしかった。
ごまのコクみたいなのがこってりした感じをプラスしてて良いね。
あ、フルーツが左右の目の色と同じ配置になってるんだ。


by choimakkodegozaru | 2017-09-29 19:43 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 28日

きつねと虎。

古いのが薄汚れてきてしまったので、新しい化粧ポーチをこの所ずっと探し続けていたのだけど、ついに発見!
きつね柄かわいすぎ。

b0061023_21065687.jpg

あとはめっちゃ蛍光ピンクのとだっさいトラ柄のもゲッツ。
虎のは大きめで、病院行く時にお薬手帳とか入れる用。

b0061023_21065724.jpg

蛍光ピンクのポーチにはiPodShuffleとイヤホンを入れますよ。

b0061023_21065840.jpg



by choimakkodegozaru | 2017-09-28 21:06 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 09月 25日

うさぎバッグ

そういえば、だいぶ前にフェイクファーのバッグを買ったのでした。

b0061023_21083008.jpg

まだ暑い日も多いので出番はまだもう少し先っぽいけど。
こはちゃん色のもあってすごく迷ったけど、ちょっと赤みの強い茶色だったのでしっくりこなくてグレーにしました。

b0061023_21083187.jpg

リングがついてて持ち手をきゅっとできるのですが、フォルムが完全にうさぎ。
もうね手ざわりが良すぎて持ってたらずっとなでちゃいそう。

b0061023_21083243.jpg

手首が気持ちいいよ(*´∇`*)


by choimakkodegozaru | 2017-09-25 21:08 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 09月 25日

ROSSO

今日はロッソちゃん。

b0061023_19430623.jpg

苺だけじゃなくてラズベリーも入ってる。


by choimakkodegozaru | 2017-09-25 19:42 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 24日

毎年秋って何着てたっけ?って悩むよね。

今日はなんとなく秋物でも見るかなーとららぽーとに。

b0061023_12423312.jpg

GUでオレンジのメンズのパーカーとファーサンダル、ユニクロでピンクのベロアパンツが買いました。

b0061023_12423489.jpg

ファーサンダル、完全に出遅れているのですが、あと一ヶ月くらいは履けるかなー?
まあ1990円だからいいかなw

b0061023_12475812.jpg

おやつにATの苺とハーブのクリームソーダ。
見た目もかわいいし、おいしい。

by choimakkodegozaru | 2017-09-24 20:42 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 09月 20日

アランチャとシエロ

よし、うたプリのアイス食べまーす。
まずは前回と同じく御曹司から!

b0061023_18091916.jpg

アランチャのめちゃくちゃ好みの味!
ヨーグルトにオレンジが入ってるのとか好きなのですが、そういう系統の味。
前回の凶器のように硬かったのと比べると大変マイルドです。おいしい。

b0061023_18091869.jpg

シエロのほうもおいしいのですが、ぶどうが2種類入ってるのかと思ったら、まさかの薔薇!
えこれレンちゃんのじゃないよね...と確認してしまったw
さっぱりめのミルキーなアイスにいい香りの薔薇の花びらとぶどう。良いです。


by choimakkodegozaru | 2017-09-20 18:09 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 20日

試してみたら。 kirei

そういえば、先月のmy little boxに入ってたポール&ジョーの下地とファンデーション、使ってみたのですが...とてもよかった!

b0061023_17205834.jpg

どちらも塗りやすいしムラにならない。
塗ってるときは薄づきなのかな?って感じなのだけど、塗り終わってみてみるとちゃんと肌がきれいになってる。

普段、サンプルとかでもらう標準色のファンデーションはだいたい濃くて、ひどい時は首よりずいぶん顔が暗くなったり黄色くなったりしちゃうんだけど、これはそこまで濃くなかったので、多少日焼けしたいまの肌色なら大丈夫でした。
でも、もし現品買うならもう一段明るい色にしたほうが良さそう。

最初開けた時に地味?とか色合わないしいまいちー?みたいな反応してすまんかったw
しかもこれ、発売前のものが試せてたとは知らなかった。

あ、でもクレンジングはあんまり好みじゃなかったな。
めんどくさがりの私には合わなかった。
お風呂で使えるビオレが最高w


by choimakkodegozaru | 2017-09-20 17:20 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 09月 19日

アイスが届くのは秋。

今年も注文しました、うたプリのアイスセット。
今年はプリンス達ではなく、プリンスキャットちゃんのイメージフローズンバーですって。

b0061023_18081231.jpg

11本ってやっぱりすごい量だなってw
しかも、これの事完全に忘れてて、先週、choiのお誕生日にアイスケーキ買っちゃったんだよ!冷凍庫が大変なことに。

b0061023_18081587.jpg

さて、どれから食べようかなー♪


by choimakkodegozaru | 2017-09-19 18:07 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 15日

せっかくだから俺はこの赤のiPhoneを選ぶぜ

choiのiPhoneの電池がもう死にそうだったので、ついでに私も一緒に新しいの買った。もうすぐ8が出るけど別に7でいいかなって。
(前回もそう言って6を買った気がする...)

b0061023_17575496.jpg

たまたま平日にヨドバシ付近に行く用事ができたので、あ、今日変えちゃう?と突然の機種変更でした。
なので、何色にするとかまったく考えてなくて、どれにしますか?と聞かれてえーあーうーん...と悩みましたが、結局限定カラー的なやつの赤と黒にしました。

b0061023_17562396.jpg

7用のケースを無理やり6で使っていたのですが、これでぴったりになりました。
色も合ってる。


by choimakkodegozaru | 2017-09-15 17:59 | カメラ・家電・携帯 | Comments(0)
2017年 09月 14日

45歳児の誕生日。

今日はchoiのお誕生日なので、アイスケーキを買ってきたよ🎉
えー!すごいでかい!っていうか、ちょいくんてwwwと大爆笑していた。

b0061023_13203014.jpg


といっても、最初からこれ買うつもりじゃなかったんだよ。なにかケーキでも買って帰ろうって買い物に出てきたんだけど、ケーキ屋さん見てもなんかピンとこなくて、うーんと悩みながら駅の上まで上がってきて、あ!31のアイスケーキか!これならホールで買っても冷凍保存できてイイ!と。
で、お店の人にお誕生日用ですか?とかプレートつけますか?お名前なんて書きますか?とか聞かれているうちに、あーそうだ、ちょいくんって書いてやろう!と思いついただけっていう。
お店の人、絶対犬かなんかの誕生日だと思っただろうなw 普通子供のだったら予約するもんね。

b0061023_21462038.jpg

アラザンが別についていて、見本も特になかったのでchoiに自由に飾らせたらこうなった...
ちっちゃなつぶつぶは黄色い月の所にかけるんじゃないかな...たぶん

b0061023_21462207.jpg


中身はパチパチするやつとチョコチップ。
おいしかった!


by choimakkodegozaru | 2017-09-14 21:46 | choimakkoの日々 | Comments(0)