タグ:うたの☆プリンスさまっ♪ ( 170 ) タグの人気記事

2017年 10月 22日

なっちゃん色のやさしいチョコ。

最近は、このシリーズのチョコが必ずどれかお菓子戸棚に入ってる。

b0061023_15463699.jpg

新発売のなっちゃん色のもおいしいね。

b0061023_15463899.jpg

ふわふわやさしい、なっちゃんっぽい味。

同じミルクでも紫のやつは同じやさしいでも方向性が違うというか、なんというか、セクシー?(笑)な感じの味だし、赤は王道ミルクって感じで、ちゃんとそれぞれ味が違うのすごいなー。
もちろん作ってる方はそんなつもりないんだろうけど、妙にプリンス達のカラーとイメージにあっていておかしい。
もともと色の持ってるイメージがかぶってるって事なのかな。


by choimakkodegozaru | 2017-10-22 15:46 | 食べ物 | Comments(0)
2017年 10月 18日

Rosy

昨日はロージーちゃんいただきました。
色合いがとってもキュート。

b0061023_12574600.jpg

なつかしいいちごのアイスクリームの味がする...これ知ってる...なんだっけ...あ!レディボーd
でもフルーツの所を食べるとがらっと味が変わります。おいしかった!


by choimakkodegozaru | 2017-10-18 12:57 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 10月 13日

ジャッ セイ カル テッ ナイッ!

カルナイのライブBDきたー!

b0061023_21133122.jpg

ああああ、すばらしかった! カルテットナイト最高。
昼間一人で見て、choiが帰ってきてからもう一回見たw
なんど見ても最高だった。

Starlight Memory初めて聞いたけど、とっても好きな感じの曲!光の速さでiTunesで買ったわ。

前野くんの仕上がり具合がすごかったね。
っていうか、みんなそうだけど、ほんとにカルナイを大事にしてくれてるんだなーっていうのが伝わってきて、感動した。




by choimakkodegozaru | 2017-10-13 21:13 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 10月 11日

アイリス

今日はアイリス。
とっても好みの味でした!ブルーベリー好きだし。
でもライチが入ってたり想像よりも複雑なお味ですごい。

b0061023_21124486.jpg

ところで、アイリスちゃんの色がとても好みです。
1周年記念のねこちゃんたち...どうしよう...みなさんがすてきなプリンスキャットとの生活を見せてくださるのでうらやましいなーって。でもお迎えしても最初は写真撮ったりするだろうけど、すぐ飽きそうで...結局ほったらかしになるのはかわいそうだし...と悩みちゅう。
by choimakkodegozaru | 2017-10-11 21:12 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 10月 04日

Lime

今日はライムちゃんいただきました。
b0061023_21100525.jpg

チョコにライムを合わせるとエスニックなお味になるのね!
おいしい!

by choimakkodegozaru | 2017-10-04 21:09 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 29日

GRANATA

らんらんのお誕生日なのでグラナータをいただきます。

b0061023_19435353.jpg

黒ごまのアイスって苦手なんだけど、これはごまごましてなくておいしかった。
ごまのコクみたいなのがこってりした感じをプラスしてて良いね。
あ、フルーツが左右の目の色と同じ配置になってるんだ。


by choimakkodegozaru | 2017-09-29 19:43 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 25日

ROSSO

今日はロッソちゃん。

b0061023_19430623.jpg

苺だけじゃなくてラズベリーも入ってる。


by choimakkodegozaru | 2017-09-25 19:42 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 20日

アランチャとシエロ

よし、うたプリのアイス食べまーす。
まずは前回と同じく御曹司から!

b0061023_18091916.jpg

アランチャのめちゃくちゃ好みの味!
ヨーグルトにオレンジが入ってるのとか好きなのですが、そういう系統の味。
前回の凶器のように硬かったのと比べると大変マイルドです。おいしい。

b0061023_18091869.jpg

シエロのほうもおいしいのですが、ぶどうが2種類入ってるのかと思ったら、まさかの薔薇!
えこれレンちゃんのじゃないよね...と確認してしまったw
さっぱりめのミルキーなアイスにいい香りの薔薇の花びらとぶどう。良いです。


by choimakkodegozaru | 2017-09-20 18:09 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 09月 19日

アイスが届くのは秋。

今年も注文しました、うたプリのアイスセット。
今年はプリンス達ではなく、プリンスキャットちゃんのイメージフローズンバーですって。

b0061023_18081231.jpg

11本ってやっぱりすごい量だなってw
しかも、これの事完全に忘れてて、先週、choiのお誕生日にアイスケーキ買っちゃったんだよ!冷凍庫が大変なことに。

b0061023_18081587.jpg

さて、どれから食べようかなー♪


by choimakkodegozaru | 2017-09-19 18:07 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2017年 05月 21日

愛用中。

ショルダーポーチめちゃくちゃ愛用してる。

b0061023_15185933.jpg

ほら、やっぱり紫のが合わせやすいよなーw

b0061023_15185973.jpg

朝ごはんを食べに近所のファミレスに行くだけだったので、ポーチの他にはサングラスとグロス一本のみの軽装だったのだけど、全体的に紫な感じ。


by choimakkodegozaru | 2017-05-21 10:17 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)