タグ:どうぶつの森 ( 133 ) タグの人気記事

2015年 08月 09日

レストランオープン

前回の反省を活かして、レストランをプロデュース。

b0061023_10584269.jpg

その笑顔、今回は自信ありですかね?

b0061023_10584256.jpg

アフタヌーンティーを楽しむ姉と弟。


b0061023_10584266.jpg

「ケーキの味はどうかな?レディ?」

b0061023_10584203.jpg

なんと!評判よさそうじゃないですか、プロジェクトリーダー!

b0061023_10584254.jpg

「ちょっと厨房の様子を見てくるよ」

b0061023_10584232.jpg

「.....え?」

b0061023_10584384.jpg

「...ぇええええええー!!!だめだよ!それはだめなやつ!
もしかして、シノミーのレシピかい?刺激的すぎてお客さんたち
メロメロじゃなくてヘロヘロになってしまうよ!」




ドリアンフィールド展開っ!


by choimakkodegozaru | 2015-08-09 10:58 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 08日

プロジェクトリーダー神宮寺レン

プロジェクトリーダーに抜擢された神宮寺さん、はりきってお店をつくりましたよ。
(うたプリ小芝居シリーズまだ続いてますw)

b0061023_10551228.jpg

ちょっと高級な雰囲気の、水族館みたいなペットショップ?
コンセプトは買える水族館。地下にあるよ。
じゅうたんの色は何色がいいかな?

b0061023_10551270.jpg

よし、完成。
お客さんの様子はどうかな...あれ?...いまいち...?

b0061023_10551395.jpg

なぜかサービスのドリンクに夢中な住民のみなさん。
御曹司の金銭感覚があだになったか。
サメなんて買うやついねー!w

b0061023_10551208.jpg

そんななか、オウムガイに夢中なしずえさん。
天使かな?


by choimakkodegozaru | 2015-08-08 10:54 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 07日

レベッカちゃんと一ノ瀬主任 2

飲食店を作れという指令、カフェにしました。

b0061023_19380006.jpg

こんな感じ。
わかりにくい写真ですが、カウンター席とテーブル席とソファ席とパラソルのテーブルがある。

b0061023_19372120.jpg

なんか通信講座とかもはじまりましたな。
一ノ瀬主任、こういうのすごくやりそうw

b0061023_19444000.jpg

お勉強の後は、先ほど完成したカフェでレベッカちゃんとデート!
ミントティー飲んでます。
トキヤってハーブティー飲みそうだなって。

b0061023_19375017.jpg

店員ジャスミン「...おはやっほーの人に似てる...」

バレてますよ!一ノ瀬主任!
(実はアイドルもやっている、みたいな設定。)


by choimakkodegozaru | 2015-08-07 19:42 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 06日

レベッカちゃんと一ノ瀬主任

後日、レベッカちゃんのお家を訪ねてみたよ。

b0061023_19370690.jpg

え...ツンデレ!?

b0061023_19371036.jpg
トキヤ「急におじゃましてすみません」


b0061023_19371324.jpg
レベッカ「もう帰るの?...そう」

トキヤ「ええ、また近いうちに。」

あらやだ、いい雰囲気!

なんだこの小芝居w
客に手を出す一ノ瀬主任。あかん。
でも楽しいので、もうちょっとだけ続くんじゃ。

by choimakkodegozaru | 2015-08-06 19:41 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 05日

レベッカ邸

大人っぽいお姉さんなリス、レベッカちゃんのおうち作りましたよ。

b0061023_19365581.jpg

オーダーはなんだっけな...ずいぶんたってから書いてるから忘れちゃう...
シックな雰囲気の家で読書したい、みたいなのだった気がする。

b0061023_19365884.jpg

というわけで、シックシリーズでメインで作ってみた。

b0061023_19370321.jpg

お庭でも本が読めるようにしたよ。


by choimakkodegozaru | 2015-08-05 19:36 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 04日

お月見がしたい。

ルナちゃんというかわいい名前のうさぎ様からの依頼は、お月見がしたい。
...無理言いやがって。

b0061023_12331941.jpg

メインの部屋は普通に和室っぽく。
むずかしい顔で本読んでるw

b0061023_12332317.jpg

ベッドルームはギラギラな宇宙空間のお月見!
いや、お月見っていうか、月面にいるけど。

b0061023_12332519.jpg

で、庭には...月置いてやったぜ!
これでいつでもお月見できるんだぜ!

b0061023_12340406.jpg

「これはこれで合ってるんでしょうか...」

なんか暗いしね、月。


by choimakkodegozaru | 2015-08-04 12:32 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 03日

一ノ瀬主任。

髪型と顔が変えられるようになったので、一ノ瀬さん風にしてみた。

b0061023_12212307.jpg

「担当の一ノ瀬です」

めっちゃ仕事できそう。

b0061023_12213765.jpg

操作してるのは私なので、出来上がる部屋はまあこんなもんです。
依頼はなんだっけな?
そうそう、アメリカンカントリーハウスです。

b0061023_12214555.jpg

こんな感じでどうでしょうか?

b0061023_12214860.jpg

庭にブランコも設置したよ。


by choimakkodegozaru | 2015-08-03 12:09 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 02日

アジアンリゾート

今日はジャスミンちゃんご依頼の、アジアンリゾートスタイル。

b0061023_12022598.jpg

リゾートがすぎる。

b0061023_12024817.jpg

夜に遊びに行ってみた。
おそろいの服にお着替え。
月が出てるし、お庭でお茶しよう!

b0061023_12025375.jpg

...暗いっすね。
そうか、夜明るくするには照明が必要なのか。


by choimakkodegozaru | 2015-08-02 12:01 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 01日

ゴシック&ロリータな部屋

フリルさんに依頼されたゴシック系のお部屋。

b0061023_18422252.jpg

ロココシリーズ好きなのでうれしい。
でも写真で改めてみると思ったほどゴスロリじゃない。
わりとすっきりしてるw
つーか、ロリ部分があんまりないな。

b0061023_18422250.jpg

雪の中薔薇のお手入れ。
山の中の滝壺みたいな所に家建てちゃってごめん。

b0061023_18423773.jpg

後日、夜に様子を見に行くとお庭にいました。

b0061023_18423770.jpg

そして、仕事しすぎよと心配されました。
姉御肌なひつじ。



by choimakkodegozaru | 2015-08-01 18:49 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 07月 31日

ダブルレインボー

カンガルー親子のお家を作っていたら、虹が出ていました。

b0061023_18415352.jpg


ランダムで出るんですかね?
b0061023_18415301.jpg


出来上がる頃にはだいぶうすくなっていた。

b0061023_18415351.jpg

家はなんつーか、普通ですw


by choimakkodegozaru | 2015-07-31 18:41 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)