タグ:コスメ ( 54 ) タグの人気記事

2017年 10月 13日

今月の箱。

今月のテーマは芸術の秋的なあれ。

b0061023_21143206.jpg

今月はいつもの箱じゃなくて、クラッチバッグに入ってきたよ。

b0061023_21143440.jpg

オイルは人によって違うみたいだけど、私のはオレンジ🍊ビスケットもオレンジで、「ふふふ、レンちゃんセット...」ってニヤニヤしてしまったけど、よくみたらグレープフルーツだったよね。

b0061023_21143573.jpg

あとはハンドクリームと化粧水。
化粧水、1ミリも刺激がなくてすごい。さすが敏感肌用。
ハンドクリームは今あるのを使い切ったら開けよう。

b0061023_21143658.jpg

今月はコラボじゃないので、オリジナルのパリ感が感じられてよかった。


by choimakkodegozaru | 2017-10-13 21:13 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 09月 20日

試してみたら。 kirei

そういえば、先月のmy little boxに入ってたポール&ジョーの下地とファンデーション、使ってみたのですが...とてもよかった!

b0061023_17205834.jpg

どちらも塗りやすいしムラにならない。
塗ってるときは薄づきなのかな?って感じなのだけど、塗り終わってみてみるとちゃんと肌がきれいになってる。

普段、サンプルとかでもらう標準色のファンデーションはだいたい濃くて、ひどい時は首よりずいぶん顔が暗くなったり黄色くなったりしちゃうんだけど、これはそこまで濃くなかったので、多少日焼けしたいまの肌色なら大丈夫でした。
でも、もし現品買うならもう一段明るい色にしたほうが良さそう。

最初開けた時に地味?とか色合わないしいまいちー?みたいな反応してすまんかったw
しかもこれ、発売前のものが試せてたとは知らなかった。

あ、でもクレンジングはあんまり好みじゃなかったな。
めんどくさがりの私には合わなかった。
お風呂で使えるビオレが最高w


by choimakkodegozaru | 2017-09-20 17:20 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 09月 11日

今度は資生堂

今月のmy little boxは資生堂コラボ。
またコラボ!?パリのものを届けてくれるんじゃなかったのかい?w という気がしなくもないですが、大変豪華な内容ですごかったです。

b0061023_21475647.jpgb0061023_21475942.jpg

化粧水のボトルがでかい!w
それから、同じシリーズの美容液と目元用の美容液。
この美容液も高そうなやつですよね...
マスカラの試供品はうれしいよね!1日つけてみないとわからないし。

b0061023_21480153.jpgb0061023_21480535.jpg
あとはヘアゴムセットと、吊るせるポーチ。

b0061023_21480767.jpgb0061023_21483032.jpg

しつこいようですが、使いごたえはあるけど、やっぱりパリ感はないかなw
いやいいものだけども!





by choimakkodegozaru | 2017-09-11 21:48 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 08月 27日

肉食系リップ kirei

可愛いケースのリップ買いました。

b0061023_16291571.jpg

虎とヒョウの肉食系なやつ。

b0061023_16291492.jpg

中身はラズベリーと桑の実っていう色。
見た目は濃そうに見えますが、塗ると薄付きでちょうどいい色です。
ちょっとグロスっぽい感じかな。透明だけど色がついてるみたいな。

b0061023_16291516.jpg

おまけでくれたファンデーションのサンプル...を挟んであった紙が大変かわいらしかったです。
鳥さん。


by choimakkodegozaru | 2017-08-27 16:28 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 08月 15日

ポール&ジョーコラボ

今月のmy little boxはポール&ジョーコラボ。

b0061023_18213809.jpg

箱の横のお花の所が好き。
中身は割と地味だったw

b0061023_18213968.jpg

クレンジングと下地とファンデーションのサンプルかー。いや堅実なアイテムだけども。
だいたい標準色は私の肌の色には合わないのだ(´・_・`)
クレンジングもお風呂でズバババーって洗いたいから、ちょっとめんどうw
でもせっかくなので試してみるか。使った事なくて知らないだけで、すごくいいかもしれないし。

(→試してみた

b0061023_18213816.jpg

オリジナルコスメの方のクリームチークはとっても良い!絶妙なローズピンク!
(試したので指の跡ついてますw)

b0061023_18213828.jpg


カードケースとキーホルダーはまあまあかなー。
小さいバッグの時には薄いケース便利だよね。

b0061023_18213736.jpg



by choimakkodegozaru | 2017-08-15 18:20 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 07月 13日

マイリトルボックス

ずっと頼んでみようかどうしようか悩んでた、my little box注文しちゃった。
(うだうだしてるうちに、ジルスチュアートコラボの逃したのが悔やまれる!w)

で、届いたー!かわいい(*´ω`*)
(レンマサ色だーとか思ってしまったよねw)

b0061023_16391595.jpgb0061023_16391514.jpg
巾着の中身はこんな感じ。
ジョンマスターオーガニックのボディミルクだ。シャンプーは使ってるんだけど、スキンケア系は使った事ないので楽しみ。

b0061023_16391613.jpgb0061023_16391746.jpg
あとロレアルのトリートメントとかヘアクリームのサンプルとかシャンプーは冬に使ってたやつだ。ふだん何もしてないので、これを機にトリートメントがんばってみようw ちょうどカラーもしたばかりだし。

b0061023_16391892.jpgb0061023_22183114.jpg
あとは拭き取りタイプのメイク落としとボディスクラブとキャンドルセットとポーチ。
ポーチはビニール製でふくらませるとビーチで使える枕になります的なやつ。ビーチいかないけども。
試しに空気入れてみたかったけど、どんなに頑張ってふーふー息を吹き込んでも空気が入らない!わたしがポンコツなのか!?
で、帰ってきたchoiに入れてもらいました。そして、写真を撮り忘れましたw

けっこう盛りだくさんだね!
これは毎月楽しみだ♪


もし、これ見て注文する人がいたら友達クーポンコード(FRIEND97017)使ってみてくださーい。
1000円引きで買えるらしいよ。


by choimakkodegozaru | 2017-07-13 16:39 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 05月 19日

ポケモンで水光肌。 kirei

ミシャのクッションファンデを使ってみたいなーと思っていたら、イッツデモでポケモンコラボのが売っていました。

b0061023_15185781.jpg

なんか、ゲームちゃんとやったことないのにすいませんと思いつつ、1000円だしパッケージかわいいし買ってみた。

b0061023_15185857.jpg

中のスポンジもポケモン。

b0061023_15185896.jpg

使ってみたら、確かにこれは水光肌!
塗ってすぐは特につやつやですね。
ただ、ちょっとポイントメイクはしにくいかなw 
ぺとぺとしちゃうし、こするとよれそうー。
急いでたので、ちょっと粉をはたいてチークとか塗ったけど、少しおいて落ち着いてからやればいいのかも。


by choimakkodegozaru | 2017-05-19 15:18 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 04月 24日

BREATHE-IN WELLNESS kirei

インスタグラムで流れてきたおしゃれバーム
買ってみたのですが、これがなかなか良いです。
花粉症の人は鼻の下に塗るといいよ!的なやつなのですが、私は花粉で顔があちこちカサカサしてかゆくなっちゃうので、そこに塗ったりもしています。
b0061023_17282621.jpg

もちろん鼻にも塗る。
鼻の穴につっこむ勢いで。
スースーしすぎず、すごくいい匂い。
持ち歩いてちょこちょこ塗っています。


by choimakkodegozaru | 2017-04-24 17:26 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 03月 13日

まばゆい月の光

昨日買ったハンドクリーム。

b0061023_14200873.jpg

テスターを試したら、とても好きな匂いと塗り心地で思わず買ってしまいました。
ポワンルミエールというフランスのメーカーらしい。
有名なのかな?わからん。

b0061023_14200929.jpg

まばゆい月の光をイメージしたスウィートシトラスの香りだって。
ピーチ・グレープフルーツ・ジャスミン・ローズ・サンダルウッド。
ジャスミンが入ってるのってだいたい好きな匂いの事が多い。

b0061023_14200910.jpg

今使ってる、ロクシタンのラベンダーのやつが残り少なくなっていた所だったのから、ちょうどよかった。
これもさらっとした塗り心地で気に入ってたんだけど、似たような感じのが買えた。


by choimakkodegozaru | 2017-03-13 18:19 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 02月 13日

スモールライト

ドラミちゃんのスモールライト型のリップクリームが出たと聞いて、出かけたついでにイッツデモをのぞいてきました。

b0061023_13110221.jpg

ひい!かわいい!

b0061023_16375744.jpg

クリアなリップクリーム、めちゃくちゃかわいくないですか?
使い心地もなかなかよいです。
ピンクとオレンジのもあってそちらも大変キュートだったのですが、ちょっと香りがあまり好きじゃなくて、この無香料のにしました。

で、ひとつ問題が。

ポーチがパンパンになってしまう!w
家で使います。。。


by choimakkodegozaru | 2017-02-13 16:37 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)