タグ:コージーコーナー ( 5 ) タグの人気記事

2017年 05月 22日

御曹司ゼリー。


b0061023_15401057.jpg


はい。
お察しの通り、色で選んだゼリーです。


by choimakkodegozaru | 2017-05-22 15:26 | 食べ物 | Comments(0)
2017年 03月 07日

フライングイースター

かわいいプリンが売っていたので買ってみました。

b0061023_14423818.jpg

イースターのプリン。

b0061023_14423927.jpg

うさ耳つきの苺プリンと

b0061023_14423934.jpg

これは...ひよこ?かな??

しかし、イースターってこんなに早かったっけ?と調べてみたら、今年は4/16だそうです。
(あ、私の誕生日だw)
やっぱり、まだずいぶん先だよねー。


by choimakkodegozaru | 2017-03-07 20:41 | 食べ物 | Comments(0)
2017年 02月 27日

苺は途中で食べる派。

やっぱりなんだかんだ言って、苺のショートケーキっていいよね。

b0061023_17321958.jpg

ん?なんかこれすごくおいしい!?
と思ったら、いつもリーズナブルな価格のコージーコーナーで600円するショートケーキだった。
そりゃおいしいわけだw
もちろん、いつものリーズナブルなやつも、十分おいしいし大好きだけど。


by choimakkodegozaru | 2017-02-27 17:32 | 食べ物 | Comments(0)
2014年 11月 16日

キャラメルチーズスフレ

ずっとおいしそうだなーと思っていた、コージーコーナーのキャラメルチーズスフレをついに!

b0061023_11462307.jpg

20%増量とか書いてあって、食べきれるのか...と買う時は不安でしたがそんなことは全然なく、余裕でした!

b0061023_11462450.jpg

これは...うまいです。
ふわふわで軽いのでいくらでもいけるやーつ。


by choimakkodegozaru | 2014-11-16 16:46 | 食べ物 | Comments(0)
2012年 06月 17日

プチケーキってなんかいいよね。

ずっと気になっていたコージーコーナーのちっちゃいケーキをついに買ってみた。

b0061023_064535.jpg

か、かわいいじゃないか!そして、大きさもちょうどいい!
ちょっと食べたいけど、普通のサイズ一個は多いなって時にこれで数を調節するといいかも。いつかこれ全種類買ってお皿に並べてみたい。

そしてこのフレーム。このサイトで作ったのだけど、なんだろう、すごいな。なんか無駄に女子っぽい!w 女子しか入会できないしね、このサイト。なんかちょっと怖いw


by choimakkodegozaru | 2012-06-17 15:37 | 食べ物 | Comments(0)