タグ:梅蘭 ( 1 ) タグの人気記事

2017年 07月 16日

エビチリのがおいしい事が判明。

暑くない所で、少し歩けるような所に行こうとららぽーと横浜へ。
普通、ちょっとウォーキングへとかいう場合に行く所ではないのですが、うちではよくありますw
室内だけど広いので、気づくと思ったより歩いてます(これを書いている現在、すこぶる足の調子が悪くて、この時は元気だったんだなと...涙)

b0061023_16452534.jpg

とりあえず、ごはん。
久しぶりに梅蘭の焼きそばでも食べるかな、と思ったら期間限定のエビチリチーズというメニューが。
なにそれおいしそう。

b0061023_16452639.jpg

お、おいしいです...
ピリ辛のエビチリに溶けたチーズが最の高。
これ定番メニューにしてほしい!
っていうか、そもそも、いつも食べてた普通の五目のやつより、エビチリのがおいしいじゃん!

b0061023_16452711.jpg

その後、あちこちお店をみつつウロウロして、最終的にセール品のTシャツと、セールではない普通のカットソーとめっちゃ花柄のブラウスを買いました。
ロゴTシャツ、とんちきなこと書いてあるけど、この色とテロテロ加減が気に入ってな。セールだったし。
あとguのミニハイネックT。
袖口とかフリルになっててかわいい。
ちょっとラメ入ってる。



by choimakkodegozaru | 2017-07-16 16:45 | カフェ・レストラン | Comments(0)