タグ:財布 ( 4 ) タグの人気記事

2017年 04月 02日

寒色系がいいみたい。

もうすぐお誕生日なので、プレゼントを買ってもらいました。

昨日、母とchoiと3人で食事したのですが、誕生日プレゼントという名の現金をもらいまして、それを使わせてもらったので実質半額くらいでゲッツ!w
ラッピングもすごくすてきで、テンション上がる。
b0061023_13505116.jpg

そうだ、お財布買おう!と唐突に思いついたので、何のリサーチもしてなかったのですが、ぱぱっといくつかお店を見て回ってやっぱりシャネルすてき...とこれに決めました。
紺色のはわりとあると思うのですが、こういう明るめなブルーってめずらしいよね。
店員さんもシャネルではとても珍しいお色ですって言ってた。
実は最初はサーモンピンクのキャビアスキンのやつがパッと見ていいなと思ったんだけど、他に気になるものありますかって言われて、鮮やかな色のでー...とかいくつか言ったらこれを出してきてくれて、とても気に入ったの。

b0061023_13505217.jpg

しかし、前にバッグを買ったときにも思ったのだけど、シャネルの店員さんってほんとすばらしい!私がこういう感じのが好きっていうのを瞬時に見抜いて、的確な商品を出してくる!ほんとマジでノーストレス!
あほな店員さんだと、いやそうじゃなくて...もっとこういう...ってこっちがいちいち説明しないといけない上に、見当違いなものすすめてきたりするけど、ほんのちょっとのやり取りでぱぱっと好きそうなのすすめてくる。そうすると、やっぱりまたここでお買い物したいなーと思うよね。
まあ、そんなにしょっちゅう買えるお店じゃないですけどね!w

ちなみに、他に2つ候補があったのですが...グッチの水色のとケイトスペードの孔雀柄のやつ。これもかわいかったんだよねー。ちょっと迷った。

シャネルのは青だし、他のも水色と紫でどれも寒色系。
今はそういう気分なんだな。

オリジナルレゾナンス(何)


by choimakkodegozaru | 2017-04-02 19:24 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 03月 09日

すごく緑色です。

先日小さなお財布を買った所ですが、普段使っている二つ折りの財布も新調してしまいました。今使っているのにちょっと飽きてきたというか、もう少し大人っぽいデザインのにしたいなーと思って。

b0061023_105198.jpg


ディオールのです。
すごく鮮やかな緑色にしてみました。
(若干、寿嶺二が頭の中にチラつく色だな...)
横にシルバーのDiorの文字がじゃらっとついているよ。

私がお財布に求めるこれだけは譲れない!という条件に、二つ折りで(長財布は大きすぎるので)、小銭入れの開閉がファスナーではなくボタンかがま口というのがあるのですが、どちらも満たした上にすごくたくさんカードが入って便利です。

by choimakkodegozaru | 2015-03-09 10:50 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 02月 01日

小さなお財布

小さなバッグが好きなのに、小さなお財布を持っていない。
これはけっこう大問題。
でもなんだかこれといって気に入ったものが見つからなくて、うーんと思っていたのですが、フェリシモにあった!

b0061023_19595319.jpg

手のひらサイズの小さなお財布
色のラインナップも好きな感じのものばかりだったので、どれが来てもいいなと注文しました。
本当はオレンジが欲しかったけどw
これはどれなんだ。たぶんシナモンバニラ?

b0061023_19595368.jpg

こんなに小さいのに、ちゃんとお札も入ります。
カードも全部で4枚。

b0061023_19595488.jpg

小銭はこちら。
鍵がつけられるチェーンまで。
すごいな。2300円とはおもえぬクオリティで満足です。

by choimakkodegozaru | 2015-02-01 15:18 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2011年 09月 17日

ライク ア バタフライな財布。

裏山には本物の蝶々が飛んできますが、お財布も蝶々になりました。
choiのお財布が破れてしまったので新しいのを買ったのですが、便乗してわたしも買ってもらったwまあわたしのもだいぶボロボロになっていたのでいいよね。

b0061023_0123096.jpg
Ash&Diamondsのを長いこと愛用していたのですが、最近は店舗も少なくなってしまい、通販でも長財布しか売ってなかったりとフェードアウト寸前ですか!?って感じなので、仕方なくほかの所で探しました。一度ヴィトンのを買ってみたのだけど、結局使いづらくて母に譲って、また元の財布に戻ったりして、ほんとにここの使いやすくて気に入ってたんだけどな。残念。とにかくカードがアホほどあるのでそれが収納できるやつ!と探して、これに決定。ANNA SUIのです。なんとか全てのカードがおさまって良かったー。


by choimakkodegozaru | 2011-09-17 00:12 | 雑貨・インテリア | Comments(0)