タグ:雑貨 ( 252 ) タグの人気記事

2017年 08月 15日

ポール&ジョーコラボ

今月のmy little boxはポール&ジョーコラボ。

b0061023_18213809.jpg

箱の横のお花の所が好き。
中身は割と地味だったw

b0061023_18213968.jpg

クレンジングと下地とファンデーションのサンプルかー。いや堅実なアイテムだけども。
だいたい標準色は私の肌の色には合わないのだ(´・_・`)
クレンジングもお風呂でズバババーって洗いたいから、ちょっとめんどうw
でもせっかくなので試してみるか。使った事なくて知らないだけで、すごくいいかもしれないし。

(→試してみた

b0061023_18213816.jpg

オリジナルコスメの方のクリームチークはとっても良い!絶妙なローズピンク!
(試したので指の跡ついてますw)

b0061023_18213828.jpg


カードケースとキーホルダーはまあまあかなー。
小さいバッグの時には薄いケース便利だよね。

b0061023_18213736.jpg



by choimakkodegozaru | 2017-08-15 18:20 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 07月 28日

サングラスはサメに食べさせる。

夏が始まる前にサメちゃんのペットボトルホルダー?買ったんですけど、サングラス入れにちょうどよくて超愛用してる。

b0061023_14284457.jpg

ジャストサイズ。

b0061023_14284518.jpg

横から。

b0061023_14284523.jpg

大きなトートバッグにそのままiPhoneつっこむと行方不明になる時にも便利。
これを立てていれておいて、そこに必ず入れるようにすればどこにあるかすぐわかる!


by choimakkodegozaru | 2017-07-28 14:28 | 雑貨・インテリア | Comments(0)
2017年 07月 24日

白と緑。

今日はコンデンスミルクとカーキでシックな感じ。

b0061023_17413368.jpg

ちょっと蛍光っぽいグリーンのバングルはプラスチックなので安いのですが、ビンテージってほどじゃないけど、ちょっと昔のフランスのアクセサリー。


by choimakkodegozaru | 2017-07-24 17:40 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 07月 18日

ミラーサングラス

週末には間に合わなかったけど、注文してたサングラス届いた。

b0061023_16474673.jpg

ずっとミラーサングラスが欲しかったんだけど、お店とかのぞいてもこれっていうのがなくて、諦めかけてたら安定のDHOLICで見つけたw
ピンクのフレームがかわいいのです(*´ω`*)
しかし、ミラーサングラスって写真撮るの難しすぎでは。
いろんなものが反射で写り込んでしまうよ。
いま気づいたけど、ちっちゃくレンちゃんのポスター写ってたw


by choimakkodegozaru | 2017-07-18 16:47 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 07月 14日

タキシードサム

クリアポーチ好きなので、ついかわいいの見つけると買っちゃう。

b0061023_11173007.jpg

裏もラブリー。

b0061023_11173139.jpg

中身は飴。
なつかしい感じの。

b0061023_11173048.jpg



by choimakkodegozaru | 2017-07-14 11:16 | 雑貨・インテリア | Comments(0)
2017年 07月 13日

マイリトルボックス

ずっと頼んでみようかどうしようか悩んでた、my little box注文しちゃった。
(うだうだしてるうちに、ジルスチュアートコラボの逃したのが悔やまれる!w)

で、届いたー!かわいい(*´ω`*)
(レンマサ色だーとか思ってしまったよねw)

b0061023_16391595.jpgb0061023_16391514.jpg
巾着の中身はこんな感じ。
ジョンマスターオーガニックのボディミルクだ。シャンプーは使ってるんだけど、スキンケア系は使った事ないので楽しみ。

b0061023_16391613.jpgb0061023_16391746.jpg
あとロレアルのトリートメントとかヘアクリームのサンプルとかシャンプーは冬に使ってたやつだ。ふだん何もしてないので、これを機にトリートメントがんばってみようw ちょうどカラーもしたばかりだし。

b0061023_16391892.jpgb0061023_22183114.jpg
あとは拭き取りタイプのメイク落としとボディスクラブとキャンドルセットとポーチ。
ポーチはビニール製でふくらませるとビーチで使える枕になります的なやつ。ビーチいかないけども。
試しに空気入れてみたかったけど、どんなに頑張ってふーふー息を吹き込んでも空気が入らない!わたしがポンコツなのか!?
で、帰ってきたchoiに入れてもらいました。そして、写真を撮り忘れましたw

けっこう盛りだくさんだね!
これは毎月楽しみだ♪


もし、これ見て注文する人がいたら友達クーポンコード(FRIEND97017)使ってみてくださーい。
1000円引きで買えるらしいよ。


by choimakkodegozaru | 2017-07-13 16:39 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 05月 25日

意外とレア。

こないだのランドのチケット、チプデだった!

b0061023_20380295.jpg

初めてじゃない?ってくらいチプデだったことないw
その記念ってわけじゃないけど、メダルも買ってみた。
カリブの海賊の所で売ってた、海賊の格好のチプデのやつです。


by choimakkodegozaru | 2017-05-25 20:37 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)
2017年 04月 12日

青いお財布ともちぐまと、夜空との同盟。

新しいお財布がうれしくてながめていたら、どこかでこれと似たような色をよく見るような気が... あ!
寝室に吊るしっぱなしだったもちぐまと同じ色だ!w

b0061023_13575579.jpg

お財布とても気に入っているのですが、ピピさんがブログですてきに書いてくださって、なんだかよりすばらしいもののように思えてきました。
ありがとうございます!

b0061023_13575518.jpg

青いお財布同盟具体的になにをするのかはわかりませんが(笑)、ピピさんのおしゃれな夜空財布と同盟が組めるのは大変うれしいです!


by choimakkodegozaru | 2017-04-12 16:58 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 04月 08日

ご当地マステ

先日、パウンドケーキとともにいただいたマスキングテープあけてみました。

b0061023_13074382.jpg

名鉄だ!w
高校生の時は豊橋に住んでいたので、たまーにですが、都会の名古屋まで名鉄に乗って行ったこともありました。
あとは部活の大会とかでも乗ってたかも。

b0061023_13074316.jpg

赤いのは知ってますが、青いのもいるんですね。
ほんと、今マスキングテープってたくさん種類があるよねー。

b0061023_11245702.jpg

そしてパウンドケーキ。
ほぼ毎日いただいていますが、今日は生クリーム付き!最高!
チョコの方はオレンジピールが入っていて、チョコ×オレンジ大好きっ子の私にはうれしい。
ちなみにナッツの方はchoiがお気に入りです。


by choimakkodegozaru | 2017-04-08 13:07 | 雑貨・インテリア | Comments(2)
2017年 04月 02日

寒色系がいいみたい。

もうすぐお誕生日なので、プレゼントを買ってもらいました。

昨日、母とchoiと3人で食事したのですが、誕生日プレゼントという名の現金をもらいまして、それを使わせてもらったので実質半額くらいでゲッツ!w
ラッピングもすごくすてきで、テンション上がる。
b0061023_13505116.jpg

そうだ、お財布買おう!と唐突に思いついたので、何のリサーチもしてなかったのですが、ぱぱっといくつかお店を見て回ってやっぱりシャネルすてき...とこれに決めました。
紺色のはわりとあると思うのですが、こういう明るめなブルーってめずらしいよね。
店員さんもシャネルではとても珍しいお色ですって言ってた。
実は最初はサーモンピンクのキャビアスキンのやつがパッと見ていいなと思ったんだけど、他に気になるものありますかって言われて、鮮やかな色のでー...とかいくつか言ったらこれを出してきてくれて、とても気に入ったの。

b0061023_13505217.jpg

しかし、前にバッグを買ったときにも思ったのだけど、シャネルの店員さんってほんとすばらしい!私がこういう感じのが好きっていうのを瞬時に見抜いて、的確な商品を出してくる!ほんとマジでノーストレス!
あほな店員さんだと、いやそうじゃなくて...もっとこういう...ってこっちがいちいち説明しないといけない上に、見当違いなものすすめてきたりするけど、ほんのちょっとのやり取りでぱぱっと好きそうなのすすめてくる。そうすると、やっぱりまたここでお買い物したいなーと思うよね。
まあ、そんなにしょっちゅう買えるお店じゃないですけどね!w

ちなみに、他に2つ候補があったのですが...グッチの水色のとケイトスペードの孔雀柄のやつ。これもかわいかったんだよねー。ちょっと迷った。

シャネルのは青だし、他のも水色と紫でどれも寒色系。
今はそういう気分なんだな。

オリジナルレゾナンス(何)


by choimakkodegozaru | 2017-04-02 19:24 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)