タグ:DHOLIC ( 27 ) タグの人気記事

2017年 07月 18日

ミラーサングラス

週末には間に合わなかったけど、注文してたサングラス届いた。

b0061023_16474673.jpg

ずっとミラーサングラスが欲しかったんだけど、お店とかのぞいてもこれっていうのがなくて、諦めかけてたら安定のDHOLICで見つけたw
ピンクのフレームがかわいいのです(*´ω`*)
しかし、ミラーサングラスって写真撮るの難しすぎでは。
いろんなものが反射で写り込んでしまうよ。
いま気づいたけど、ちっちゃくレンちゃんのポスター写ってたw


by choimakkodegozaru | 2017-07-18 16:47 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 06月 30日

水玉オールインワン!

こないだ水玉のオールインワンなどという、これおばちゃんが着て大丈夫ですか?っていうチャレンジングなやつ買ってしまった。DHOLICはお値段が手頃なので、こういうちょっとどうかなーっていうのにも手を出しやすいので、試してみたくなっちゃうの。
b0061023_18254585.jpg

で、着てみたら思ったより良かった♪(´ε` )
着たとき写真撮り損ねたので並べて撮ってみました。
見ての通りパンツだけど、かなり布にボリュームがあるので着てる時はスカートっぽく見えるよ。
肩紐の結び方で長さを調節できるので、けっこうロング丈だけど大丈夫でした。
(身長157cm弱)

あのね、オールインワンって初めて着たんだけど、すんごい楽だね!
ただやっぱりトイレはめんどくさいなーw


by choimakkodegozaru | 2017-06-30 18:25 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 05月 04日

ラメではなくグリッター。

キラキララメのTシャツとバッグを買いましたよ。

b0061023_14205850.jpg

Tシャツは細かいラメでそんなに派手じゃなく、ゴールドっぽいベージュみたいな感じで着やすいです。でもキラキラして華やかになるのがよい。
ピンクも買おうかなーなんてサイトを見に行ったら、もう全色完売していました。

b0061023_14205878.jpg

フリルトートは他にシルバーと黒があって、これからの季節ならシルバーだよな...と思ったけど、絶対この色がかわいいと思うんだ!とこれにしちゃいました。

b0061023_14205980.jpg

さっそく使ってみた。
やっぱりかわいい!

で、さんざんラメラメ言ってたけど、商品名はどちらもグリッターなんちゃら。
いまどきはラメって言わないのでしょうか?w


by choimakkodegozaru | 2017-05-04 14:19 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 03月 17日

花柄ブラウス

また花柄のお洋服をDHOLICで買ってしまった。

b0061023_15121691.jpg

今度はブラウスです。
最近、DHOLIC以外で服ほとんど買ってないような...

b0061023_15121615.jpg

ネイビー地にオレンジとか白のお花が。
シースルーな感じで春っぽい。

(→着てみた。

b0061023_15121712.jpg

ついでにiPhoneケースも買っちゃった。
でっかいパールとハートがついてます。
絶対じゃま!w
でもかわいい!シックなブルーグレーも気に入ってる。


by choimakkodegozaru | 2017-03-17 15:11 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 01月 23日

花柄ワンピース

久しぶりにひらひらの花柄ワンピースとか着たいなーと、ちょっと前にDHOLICで買っていたのです。

b0061023_18293713.jpg

黒の方は膝丈で、前の下の方がプリーツっぽくて、ちょっとかわった切り替えになっている...のだけど、写真に撮るとなにひとつ伝わらないw
で、DHOLICのサイトにリンクを貼ろうと思ったのだけど、すでに完売していた!
黄色の方はロング丈。着るの楽しみ。

b0061023_18345534.jpg

今日は黒い方を着てみた。
wearの方にあげたけど、せっかくがんばって並べて撮ったのでこっちにも載せとこうw
ちなみにカーディガンはchoiのを借りた。大きくて上から羽織るのにちょうどいいなと。
む、なんだこれカシミアでめちゃくちゃ暖かいじゃないか!!!
あんまり着てないみたいだしまた借りよう♪(´ε` )



by choimakkodegozaru | 2017-01-23 18:29 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 06月 07日

夏用も必要。

病院に通うのに大きめのバッグが必要で、春までは黄色いそれ用に買った合皮のバッグを使っていたのですが、ちょっと暑くなってきたので、布のトートバッグを買いました。

b0061023_13585438.jpg

安定のDHOLICw
底の部分がフェイクスエードになっているのですが、ベージュのトートバッグってあんまりみないな、と気に入っています。
ショルダーにもなるので、ちょっとトイレで手を洗うとか、帰りに買い物して両手がいっぱい、とかいうときにも便利です。


by choimakkodegozaru | 2016-06-07 13:58 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 05月 07日

ただの布じゃーん。

そういえば、ずいぶん前だけどDHOLICでワンピースを買ったのです。

b0061023_16181864.jpg

どっちもこれただの布じゃん!?っていう、布を切って肩と脇のところつなぎ合わせただけですよね、っていうやつなのです。
なので値段も安い。いやそもそもDHOLICは安いけど、にしても安かった...気がする。いくらか忘れたけどw
(→調べてきた。2689円だった!

b0061023_16181890.jpg

そんな作りなので、着ていてもどこもしめつけられず、大変楽なのです。
寝起きにモーニング食べに行く時とか最高です。

b0061023_14053755.jpg

ロイホのモーニング。
今日は普段食べないのを選んでみた。
(卵はスクランブルエッグ、パンケーキ、パンならマフィンあたりが好き)
ちょっとメニュー変わったかな?このサラダと卵のセットのやつまえからあったかしら?
パンはフレンチトーストにしました。


by choimakkodegozaru | 2016-05-07 10:15 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 02月 20日

袖のフリルはちょっとじゃま

またDHOLICで買ってしまった...
ベージュのTシャツ・袖フリルのボーダーカットソー・マスタード色のカーディガン・白のワイドクロップドパンツ

b0061023_21455628.jpg

ボーダーカットソーのデザインが変わってておもしろいなーと買ってみたのですが、ちょっと長めなので、何か食べたりするときはじゃまそうw
白のワイドパンツは初挑戦。むずかしいかなーと心配してたけど、履いてみたら意外とといい感じでした!


by choimakkodegozaru | 2016-02-20 21:44 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 01月 24日

ファーーー

もうずいぶん前に買ってあったのですが、今年の冬はあたたかくてなかなか出番がこなかったフェイクファーのスヌード。
ついに出番がきたのでは!?

b0061023_18230431.jpg

この手袋にいたっては、去年の冬の終わりに買ったので一年寝かせていました。

b0061023_01043418.jpg

パールの指輪をしてるみたいなデザインでかわいいのです。
人差し指にはハートの刺繍でスマホ対応。

b0061023_18245275.jpg

そんなわけでつけてみた。おお!あたたかい!
ちなみにコートもDHOLICです。
とても使いやすくて、よく着ています。


by choimakkodegozaru | 2016-01-24 22:22 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 01月 18日

スパゲッティモンスターと魔法少女 kawaii

そうだ、スマホケースも買ったのです。
買ったのはちょっと前ですが。

b0061023_18182231.jpg


スパゲッティモンスターみたいなのついてる。
そしてモンスターすぐ取れたw
まあ別にいいのですよモンスターは。
この金具部分が欲しくてな。好きなキャラのものとかつけられそうでしょ?

b0061023_18182234.jpg

と、思ったのですが、これけっこうガチャガチャあたってボロボロになりそうだよね...と心配になり、ひとつしかないレンくんのマスコットはつけられなかったよ(涙)
なので、まあ多少だめになってもいいと思えるポジとルミナスターにしたw
あーでもあのださいブラシャのストラップならつけてもいいかも。
でも枠がシルバーなんだよな、色があわなさげ。



by choimakkodegozaru | 2016-01-18 18:08 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)