タグ:ITS'DEMO ( 9 ) タグの人気記事

2017年 05月 19日

ポケモンで水光肌。 kirei

ミシャのクッションファンデを使ってみたいなーと思っていたら、イッツデモでポケモンコラボのが売っていました。

b0061023_15185781.jpg

なんか、ゲームちゃんとやったことないのにすいませんと思いつつ、1000円だしパッケージかわいいし買ってみた。

b0061023_15185857.jpg

中のスポンジもポケモン。

b0061023_15185896.jpg

使ってみたら、確かにこれは水光肌!
塗ってすぐは特につやつやですね。
ただ、ちょっとポイントメイクはしにくいかなw 
ぺとぺとしちゃうし、こするとよれそうー。
急いでたので、ちょっと粉をはたいてチークとか塗ったけど、少しおいて落ち着いてからやればいいのかも。


by choimakkodegozaru | 2017-05-19 15:18 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 04月 14日

ペールトーンって言うんですか? kirei

ベージュ×ラメ水色×マットグレー。

b0061023_19544568.jpg

質感の違う3種類を組み合わせてみた。

b0061023_19544559.jpg

ベージュとブルー系の組み合わせ、けっこう好き。
ブルー系のネイルって浮きがちだけど、ベージュと一緒だとわりとなじむ気がする。

b0061023_19544681.jpg




by choimakkodegozaru | 2017-04-14 19:54 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(2)
2017年 02月 13日

スモールライト

ドラミちゃんのスモールライト型のリップクリームが出たと聞いて、出かけたついでにイッツデモをのぞいてきました。

b0061023_13110221.jpg

ひい!かわいい!

b0061023_16375744.jpg

クリアなリップクリーム、めちゃくちゃかわいくないですか?
使い心地もなかなかよいです。
ピンクとオレンジのもあってそちらも大変キュートだったのですが、ちょっと香りがあまり好きじゃなくて、この無香料のにしました。

で、ひとつ問題が。

ポーチがパンパンになってしまう!w
家で使います。。。


by choimakkodegozaru | 2017-02-13 16:37 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 08月 03日

ジャスミン風 kirei

エメラルドグリーンにイッツデモのジャスミンのラメ

b0061023_17370928.jpg

全体的になんとなくジャスミンぽい感じ。
写真がぼんやりしていますが、実際はけっこうラメがキラキラしています。


by choimakkodegozaru | 2016-08-03 17:36 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 07月 23日

ペリっと簡単。 kirei

なんとなくITS'DEMOをのぞいたら、ペリっとはがせるネイルカラーが売っていた。
はがせるネイルはここの以外でも使った事がなかったので、試してみたいなと思って買ってみました。
黄色とピンクの組み合わせのラメもかわいいし。

b0061023_16251696.jpg

すごく乾くののが早い!感触としては液体の糊を塗ってるみたいな感じがする。

黄色い所は普通のマニキュアなのですが、これまぜたらだめだったね。
乾いたらけっこう境界線がみえる。なじまないし、はがせるネイルが乾く時に縮むのか、普通のマニキュア部分がちょっとひっぱられている感じ。


で、3日後。
突然、なんの前触れもなくパキっと一枚はがれました。
一瞬、爪がはがれたのかと思ってびっくりしたよ!w
他の爪のはまだくっついてたけど、一本はがれちゃったので他のもぺりぺりとはがしました。

b0061023_14524164.jpg

すごい、本当にきれいにはがせます。
持ちはよくないけど、手軽さはとてもいい!乾くのも早いし!
ラメのマニキュアって落とすのがとても大変なので、これは楽でいいですね。



by choimakkodegozaru | 2016-07-23 16:25 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 05月 28日

白雪姫

ITS' DEMOで見つけて、パッケージがかわいくてつい買ってしまったアイシャドウパレット。
ディズニーコラボのやつです。

b0061023_11062776.jpg

使えそうな色が入っていたのが、ラプンツェル(パープルブラウン)とこれ(ピンクブラウン)だったので、どちらにしようか迷ったけど、結局うさぎがいたので白雪姫に決めましたw

b0061023_18404767.jpg

こんなにたくさん入ってるとどうやって使えばいいのか、ちょっと迷いますな。
左上の2つはクリームのベースカラー、右下2つはラインカラーなのはわかったけど、それ以外がどこからがベースカラーでどれがメインカラーなんだよ!(パッケージ後ろの説明にはどれが何とは書いてない)
クリームベース2つと、その隣1色までがベースなのなかな?たぶん。


More
by choimakkodegozaru | 2016-05-28 19:39 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 11月 27日

ミニデモネイル再び。 kirei

また...買ってしまいました...
ディズニーコラボのミニデモネイル
だってかわいいんだよ!しかも一本200円!

b0061023_15081151.jpg


左3本はマットで、赤のみザラッとした質感。
お安いのに凝っている。
ちなみに、赤の色番号が416で、私の誕生日と同じだ!と思って買いましたw


by choimakkodegozaru | 2015-11-27 15:07 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 10月 02日

カーキ+ラメ

今日のネイル

b0061023_09381747.jpg

カーキに何ヶ所かゴールド系のラメ。
こないだ買ったミニデモネイルのジャスミンのやつ。


by choimakkodegozaru | 2015-10-02 21:37 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 09月 18日

ミニデモネイル kirei

b0061023_12051306.jpg


ITS'DEMOでかわいいネイルカラーを見つけて、つい買ってしまった...
ディズニープリンセスのイメージで作ってるのかな?
アリスとジャスミンのにしました。
(あ、アリスはプリンセスじゃないか。)

b0061023_12051356.jpg

アリスのを2本使ってみたよ。
ピンクの方はそのまま2度塗り。
ブルーのベースはNAILHOLIC、爪先にミックスカラーのラメ。



使用色
by choimakkodegozaru | 2015-09-18 17:03 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)