タグ:Marine and Walk Yokohama ( 3 ) タグの人気記事

2017年 07月 23日

朝からあんバター。

今日の朝ごはんはマリンアンドウォーク。
毎週来てない?ってくらい最近お気に入りの場所。

b0061023_17392116.jpg

朝からあんバターキメました。
すごい量のバターw

b0061023_17392192.jpg

二人でひとつにしてちょうどよかった。
後でお昼ごはん食べる予定なので、軽く...いや、軽い...のか?w


by choimakkodegozaru | 2017-07-23 12:39 | カフェ・レストラン | Comments(0)
2017年 07月 02日

かき氷には気をつけろ!

濃厚コーヒーミルクかき氷と夏ミカンミルクかき氷。
(だったかな?名前うろ覚え)

b0061023_20451925.jpg

どっちもおいしい!
コーヒーの方はコーヒーゼリーとソフトクリームがのってる。
夏みかんの方は夏みかんもちょっとのってるし、柑橘系とミルクの組み合わせが好きなので好みの味でした。

b0061023_20452008.jpg

おいしいんだけども、店内クーラー効きすぎですんごい寒いw
凍死しそうになったので、外に出てホットコーヒーを飲んだ。

b0061023_20452088.jpg

そのまま、赤レンガ倉庫の方までうろうろお散歩。


by choimakkodegozaru | 2017-07-02 20:41 | カフェ・レストラン | Comments(0)
2017年 05月 24日

くりーむなうどん。

choiが出張から帰ってきたので、変な時間ですがお昼ごはんを食べにマリンアンドウォークへ。
横濱くりーむうどんという新しいうどんのお店が出来てたので入ってみたよ。

b0061023_15475540.jpgb0061023_15475630.jpg
クリーム坦々うどんっていうのにしてみた。
アンチョビが入ってるって聞いてたから、苦手なので大丈夫かなーと思いつつ、坦々なら生臭さ気にならないかなとこれにしてみた。大丈夫でした。おいしかった!
ただ、粉チーズはもう少し量が欲しいw こんなちょっとじゃ味変わらんわ!
choiはサーモンとアボカドのクリームうどん。
ちょっと味見してみたけど、スパイシー系じゃなくてもアンチョビ感は大丈夫そうだったので、他のもまた試してみたい!

b0061023_15475694.jpgb0061023_15475678.jpg
さらに、デザートにわらび餅。
instagramで見てすごいもっちりしてておいしそう!と気になっていたのでした。
たしかにもちもち。
で、ほんとうるさくて申し訳ないけど、黒蜜ももう少し量をください...
ギリギリの量すぎる!むしろ足りないw
せっかくおいしいのにもったいない!


b0061023_15475516.jpgこないだ買った虎柄のTシャツを着てみました。

洋服屋さんでふと鏡に写る自分を見て、何度か「え、虎!?」とぎょっとしましたw
着てると自分では見えないから、派手なの忘れちゃう。

wear

by choimakkodegozaru | 2017-05-24 15:45 | カフェ・レストラン