タグ:PSP ( 35 ) タグの人気記事

2012年 09月 30日

痛PSPもやってみた。

PSPに貼るスキンシールというのを買ってみました。ダンガンロンパのモノミちゃんのが出ると聞いて、そのサイトを見に行ったのですが...神宮寺さんもいたw
ので、両方買っちゃいました。で、モノミちゃんはわりといつでも使えそうなデザインだったので、先に神宮寺さんを貼ってみたよ。ほら、私の中のブームがいつ終わるかわからないし!w

b0061023_1410698.jpgb0061023_1410673.jpg
こんな感じですよwww
すごいなこのシール!きれいにピタっと貼れます。失敗しても貼り直せるし。
本体がピンクなので、オレンジ合うかなーと心配していたのですが、意外となじんで良かった。

b0061023_141079.jpgb0061023_1410811.jpg
このちっちゃい神宮寺さんかわいいな。
ええい!イヤホンジャックもつけてやる!w

b0061023_1410718.jpg前に使ってたiPhoneケースと並べてみる。


・・・・うむ。


by choimakkodegozaru | 2012-09-30 14:09 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2011年 01月 20日

うさみみ装備

モンハン、今回は投げ出さずにがんばっております。オトモアイルーがいるととても楽!ありがとうこじゅうろうとまさむね!あ、オトモアイルーの名前ですw

b0061023_17584356.jpg他にゆきむら・もとちか・もとなり・さすけなんかもいますよ。
ゆきむらの性格はもちろん主人愛ですwちなみにまさむねは大型一筋・勇敢、こじゅうろうはバランス・こざかしいです。一応、みんなそのキャラっぽい性格を選ぶようにしてみた。


ずっと作りたかったうさみみ装備...じゃなかったウルク装備をやっと作れました。

b0061023_17524795.jpgb0061023_17524726.jpg
といっても、まだ腕の部分はできてないんだけど。見た目はだいたい完成。かわいいー♪

b0061023_17524811.jpgオトモアイルーのひろCもおそろいの装備に。手前に後頭部だけ写っているのは、アシラ装備のおのDです。わたしのオトモアイルー...オタク全開だな(苦笑)

我が家のウルクススこと琥珀先生にも、オトモアイルーになってもらおうかしら。


by choimakkodegozaru | 2011-01-20 14:23 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2010年 11月 20日

ブロッサムピーンク!

と、いうわけで、またPSP買ってしまったw
うちはPSP1000が2台とPSP3000が1台あるのですが、やっぱり新しいやつ軽くて楽なんだよね。ってことで、もう1台買うことに。赤い幸村PSPはchoiにあげて、わたしは新しく出たブロッサムピンクをゲットです。

b0061023_1136241.jpgb0061023_11362413.jpg

もともと入っていたテーマで、クッキーのアイコンになるやつがあったのでそれにしてみました。かわいい♪
なんか画面がきれいになった気がするのだけど、気のせいかな?
っていうか、リンドウさーん!(涙)
すみません、いまゴッドイーターバーストに夢中なものでw

b0061023_11362528.jpgちょっと前に買ったイヤホンも色がぴったりだった。若干かわいすぎる気もするけど、どうせ家でしか使わないからいいのだ。ちょっと持ち歩くにはリボンがじゃまかなと。


by choimakkodegozaru | 2010-11-20 11:34 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2010年 09月 05日

アイルー村やってます。

b0061023_14463864.jpgアイルー村、楽しいね!はまってます。毎日ちょこちょことやっております。
choiが幸村PSPこと赤いPSPを出張に持って行ってしまったので、青い政宗PSPでやっています。赤いのはPSP3000なのですが、あれに慣れちゃうと古いやつ重いな。でも飛行機の中で長時間アニメを見るのに、軽い方がいいからね。実際楽だったらしい。あーそういえば、アイルー村同梱版のPSPありますよね...紫のやつ。あれ欲しいな...いやいやいや、だめだよ。っていうかAmazonではもう定価で売ってなかったしな。ちょっとプレミアついてた。
って、なんだかんだ言ってますが、青いPSPが一番気に入っているんだけどねw

まあそんなわけでアイルー村ですよ。

b0061023_14463827.jpgb0061023_1552928.jpg

いまこのサファイアねえさんの服(っていうか頭の花)が欲しくて、せっせとプレゼントを渡しています。クロネコに水色の花ってかわいくない?
ダウンロードクエストやったら、キティちゃんの服とかギルドとかもろた。かわいいね。別にキティちゃんは特に好きじゃないけどw


by choimakkodegozaru | 2010-09-05 22:58 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)
2010年 02月 04日

すごいエクスカリバー

FF13クリアしたので、またちょっとこっちに戻ったりしてます。
・・・と、いいつつまたFF13に戻ってミッションをこなしたり、BASARAに浮気したりとうろうろしているのでちっとも進まない!wそろそろクリアしたいとラスボスまでいったんだけど、最後の最後(たぶん)あとちょっとという所でやられた。もう少しレベルをあげないとだめなのかな。

b0061023_12221449.jpgb0061023_1222228.jpg
それはともかく、セイバーコスです。服はまあそのままなんですが、この剣がすごい!そうそうこんなんだったよね!実際のところFateはそんなによく知らないのだけど、なんとなくこれは知っていたので感動しました。しかも△ボタンで攻撃すると剣が具現化するんだよ。ほんとすごい!


by choimakkodegozaru | 2010-02-04 17:45 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)
2010年 01月 10日

目標をセンターに入れてスイッチ。

エヴァのプラグスーツを着てミッションに行ったよ。

b0061023_10391115.jpgb0061023_10392070.jpg
わたしはアスカ、choiはシンジ・・・なんだけど。なんかおかしくね?www確かchoiのキャラってごっついビーストでしたよね?なんでそんなひょろっとしちゃったの?さすがプラグスーツ。体型さえも変えてしまう模様。

b0061023_10392721.jpgいざ、ミッションへ!
なんかchoiがシンジくんっぽいこといってるー!!!え?なにそれ?そんなの設定できるの?!
ああ、そういえばなんかオートワードがなんとかってあったな・・・そんな楽しいものとは知らなかった。さっそくアスカっぽいセリフを設定しましたよ。
例えば、敵に攻撃されたら「ちょっとさわんないでよ!」とか、死んで復活したら「まけてらんないのよ!あんたたちにぃー!」とか、choiが罠にかかったら「あんたばかぁ?」とかw


by choimakkodegozaru | 2010-01-10 12:48 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2009年 12月 17日

赤い薔薇の部屋。

b0061023_12585866.jpg今日はゴシックな感じで。
洋服は合うのがなかったので、メイド服にしてしまった。


by choimakkodegozaru | 2009-12-17 12:04 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2009年 12月 16日

ミッションもいっしょ。

まいにちいっしょのトロとクロのダウンロードミッションをやったよ!

b0061023_12192053.jpgb0061023_12192970.jpg
ほんとにトロでてきた!すごい!この後クロもでてきました。
そして、トロと一緒にミッションへ!
このでかい武器は最近気に入って使ってるやつ。
斧っぽく見えるけどいちおう槍カテゴリー。
今日の格好はボーイッシュなんだけどかわいい、って感じのコンセプト。
髪はショートカット。この服、後ろがかわいいんだよねー。

b0061023_12193659.jpgミッション終了後はパートナーカードをもらえるので、トロとクロとパートナーマシナリーのコハクをつれてフリーミッションへ!
なにこの夢の共演w


by choimakkodegozaru | 2009-12-16 12:00 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2009年 12月 11日

みっくみくにされた。

初音ミクコスを手に入れたので、さっそくみっくみくにしてみた。

b0061023_13511659.jpgと、いいつつ髪は紫。
なんかそのまんまっていうのもなぁ、と思ってw
部屋もなんとなく未来っぽいっていうか、人工的な感じのやつにしてみました。
左奥にどうかんがえても場違いな風呂があるけどねwいやどんな感じなのかなーと思って設置してみたかったの。



b0061023_13512449.jpg武器もゲットしましたよ。
写真のはツインネギセイバー。けっこう攻撃力高いので、使えます。気の抜けた音がするけど。
頭の上に天使の輪っかが見えるのは、気のせいです。モンスターレベルの高いミッションに無理にチャレンジして、10回戦闘不能になったからもらったとかそういうのじゃありませんのだ。


余談ですが、ネギの片手剣見ながら、小十郎みたいなキャラ作ってもたせたい・・・と思ってしまった。


by choimakkodegozaru | 2009-12-11 12:39 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2009年 12月 10日

ケーキ屋再襲撃。

今日のミッション中にもまたケーキ屋出現。もう3回目である。

b0061023_094751.jpg「おいお前、ここにあるケーキ出せ!全部だ!」

と、ケーキ屋強盗風にしてみたw
たまたまもっていた武器がライフルで、普通に立ってる状態でこの体勢なのでこんなことに。


by choimakkodegozaru | 2009-12-10 13:09 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)