タグ:Shining Memory ( 3 ) タグの人気記事

2017年 05月 21日

愛用中。

ショルダーポーチめちゃくちゃ愛用してる。

b0061023_15185933.jpg

ほら、やっぱり紫のが合わせやすいよなーw

b0061023_15185973.jpg

朝ごはんを食べに近所のファミレスに行くだけだったので、ポーチの他にはサングラスとグロス一本のみの軽装だったのだけど、全体的に紫な感じ。


by choimakkodegozaru | 2017-05-21 10:17 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 05月 19日

うーさーとの親和性が高い。

Shining Memoryのショルダーポーチが届きました!

b0061023_15272894.jpg

そうだった、一ノ瀬さんに浮気してこれにしたんだったw
だって、色としては紫のが好きなんだよー!(ごめん)

b0061023_15254516.jpg

スマホが入る所が裏側にあって、入れたまま操作できます。
便利。
iPhoneでこの写真を撮っているので入れられず、代わりに一ノ瀬さんに入ってもらった。

b0061023_15254559.jpg

中は小銭が入る所が2つに分かれてたり、カードもわりと入るし、使いやすい。

b0061023_15254610.jpg

ちょっとしたポケットもあるぞ。

b0061023_15272826.jpg

で、これを注文したあとに、やっぱりレンちゃんのも欲しいー!ってなって追加でオレンジも予約してたのでした。
2つもいらんだろう!w

でもかわいいし、便利だし、よしとします。


by choimakkodegozaru | 2017-05-19 15:24 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 02月 26日

よく見たらはずかしい事が書いてあるペンケース。

またうたプリのグッズが届いたよ。。。

ペンケースです。
思ったより大きくてしっかりしている。小さい眼鏡なら入るくらい。
いっそ眼鏡ケースにしようかと思ったけど、ぱちんととめるボタンだから、しめる時はかなりぎゅっと押さねばならず、眼鏡が割れてしまいそうなのでだめだ。
マグネット方式だったら良かったのに。

b0061023_14354051.jpg

まあしょうがない。だってペンケースなんだもの。
本来の目的で使うのです。
色々言ってるけど、とてもかわいくて気に入っているよ。

...あれ、よくみたらなんか文字が書いてある。
注文する時にはぜんぜん目に入ってなかったけど、なんというかこう、微妙な文言w
はずかしい!



by choimakkodegozaru | 2017-02-26 14:35 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)