タグ:iPhone ( 43 ) タグの人気記事

2017年 09月 15日

せっかくだから俺はこの赤のiPhoneを選ぶぜ

choiのiPhoneの電池がもう死にそうだったので、ついでに私も一緒に新しいの買った。もうすぐ8が出るけど別に7でいいかなって。
(前回もそう言って6を買った気がする...)

b0061023_17575496.jpg

たまたま平日にヨドバシ付近に行く用事ができたので、あ、今日変えちゃう?と突然の機種変更でした。
なので、何色にするとかまったく考えてなくて、どれにしますか?と聞かれてえーあーうーん...と悩みましたが、結局限定カラー的なやつの赤と黒にしました。

b0061023_17562396.jpg

7用のケースを無理やり6で使っていたのですが、これでぴったりになりました。
色も合ってる。


by choimakkodegozaru | 2017-09-15 17:59 | カメラ・家電・携帯 | Comments(0)
2017年 03月 15日

じゃらついている。

昨日のブレスレットをiPhoneケースにつけてみた。

b0061023_15145677.jpg

うむ。
かわいい。

おととい、新しいケース注文したとこだけどな!w


by choimakkodegozaru | 2017-03-15 17:14 | カメラ・家電・携帯 | Comments(0)
2016年 01月 18日

スパゲッティモンスターと魔法少女 kawaii

そうだ、スマホケースも買ったのです。
買ったのはちょっと前ですが。

b0061023_18182231.jpg


スパゲッティモンスターみたいなのついてる。
そしてモンスターすぐ取れたw
まあ別にいいのですよモンスターは。
この金具部分が欲しくてな。好きなキャラのものとかつけられそうでしょ?

b0061023_18182234.jpg

と、思ったのですが、これけっこうガチャガチャあたってボロボロになりそうだよね...と心配になり、ひとつしかないレンくんのマスコットはつけられなかったよ(涙)
なので、まあ多少だめになってもいいと思えるポジとルミナスターにしたw
あーでもあのださいブラシャのストラップならつけてもいいかも。
でも枠がシルバーなんだよな、色があわなさげ。



by choimakkodegozaru | 2016-01-18 18:08 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 07月 18日

普通のiPhoneケースとセール

iPhoneのケースを買いました。

b0061023_12035667.jpg

青いパンジーのおしゃれなやつ。
やだ、すごい普通!!!
とりあえず、なんかないと困るので目についたものを買いました。
いつか痛い方のを作りたいとは思っております。

b0061023_12035640.jpg

ついでにセールなぞを見てみたら、いい感じの生地のTシャツがあったので買いました。
袖も折り返されててかわいいです。
そんなに好きでもないのですが、なぜかスヌーピーとミッキーのTシャツばかり増えていきます。

b0061023_12095379.jpg

この真四角の物体何?
黒の首のつまったTシャツです。
写真で見るとなんだこれって感じですね、着たらすてきなんですが。



by choimakkodegozaru | 2015-07-18 20:05 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 05月 18日

クローゼット

XZ(クローゼット)というアプリをはじめてみました。
先日のスパンコールスカート行方不明事件により、もう少しクローゼットの中身を把握するべきではないだろうか、と思いまして、アプリを色々検索してみたところ、これがなかなか良さそうだったので。

b0061023_1922497.jpg



手持ちのアイテムを登録して管理できたり、それを使って自由にコーディネートを作ることができます。
たぶん私は使わないけど、人様のアイテムを拝借して着回し提案とかもできちゃうらしい。

b0061023_1983048.jpg


これはこないだ実際にしていた格好なのですが、こんな感じで服とかバッグとか並べるのが、子供の頃やっていた着せ替え人形みたいでなかなか楽しい。
アニメグッズのアイテムでオタクコーデとか作るのも楽しそうだな。
写真撮って登録するのはちょっとめんどうだけど、ちょっとずつこつこつやってみようと思います。
何があるのか把握できたら、いらぬ買い物しなくて済みそうだし。

...いや、するか...するなw
欲しかったらきっと買うね。
でもほら、多少考える材料になればと。


b0061023_19224954.jpg

ちなみに、ツイッターと同じusamakkoのIDでやっております。


by choimakkodegozaru | 2015-05-18 19:07 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2015年 05月 08日

ケースがシャバダドゥ

iPhoneケースをセクシーさんにしました。

b0061023_19263717.jpg

ラメ入りの透明ケースにクマver.のセクシーさんと、ユリ熊マークのシール。

b0061023_19263871.jpg

ん?...よく見たらゲス熊になってる!w

b0061023_19263855.jpg

ちなみに、PCもユリ熊です。
ミッキーさんのシール、あっという間に剥がしてしまった。ごめん。


by choimakkodegozaru | 2015-05-08 19:26 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2015年 04月 11日

11111

iPhoneのロック画面いまはこれ。

b0061023_1757304.jpg


たまたま1がたくさん並んでたのでなんとなく。
by choimakkodegozaru | 2015-04-11 17:57 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)
2014年 09月 10日

いいカメラアプリ

月刊少女野崎くんのキャラデザ&作画監督さんが使ってらしたカメラアプリがすてきだったので、真似して使い始めましたよ。

b0061023_11225182.jpg

散らかった机の上もなんとなくおしゃれにw


b0061023_11225117.jpg


二分割とかもできるし。

b0061023_11225133.jpg
フィルターもけっこうたくさんあります。

普通にiPhoneのカメラで撮るよりきれいに撮れる気がする。
とにかく、適当な写真をなんとなくすてきっぽく見せてくるすぐれものです!

flickrに他にも写真あげたので、よかったら→Retrica写真集
楽しくて色々撮ってしまうー。
by choimakkodegozaru | 2014-09-10 11:19 | カメラ・家電・携帯 | Comments(0)
2014年 04月 12日

普通のケース

マミのケース来た!

b0061023_14335066.jpg

ので、変えてみたよ。
ちょっと透けるデザインでかわいい(*´ω`*)

これならどこに出しても恥ずかしくないわー(従来品=神宮寺Phoneとくらべて)と思っていたけど、choiに「いや、それもあんまり普通の大人はつけないと思うけどw」と言われる。え!?そうなの?普通に使うよね?マミケース?使わない??


by choimakkodegozaru | 2014-04-12 14:50 | 雑貨・インテリア | Comments(0)
2014年 02月 17日

インスタックスのがかっこいいよね。

楽しみにしていた、スマホdeチェキが届きましたよ。
しかし、スマホdeチェキって名前がダサすぎる!
なので、インスタックスと呼ぶことにします。

b0061023_11172566.jpg

普通のチェキとは違って、これ自体では撮影はできないです。
iPhoneにアプリを入れて、wi-fiでつないで、そこからカメラロールの写真を飛ばして印刷します。
いい写真だけ選んで印刷できるのがいいよね。

b0061023_11174196.jpg

何枚かプリントしてみた。楽しい!かわいいし!
iPhoneの中にある写真だけじゃなく、すでにInstagramにあげてある写真をネット経由でとってきて印刷することもできちゃう。
まあ一度ネットにつないで、もう一度インスタックスにつなぎなおして、とかがちょっと面倒なんだけど、Instagramのいいねのハートとかキャプションも一緒に印刷されてかわいいです。文字数が限られてるから、長い文章は無理だけどね。
テンプレートもいくつかあって、スクエアで印刷できたりとか、上下に色んな色のラインいれられたり、文字も書けるっぽい。
なかなかおもしろいです。

電池で動くけど、別売りで電源アダプターもあることを買ってから知る。
で、今注文してるところ。
最初からセットで売ってくれればいいのに。


by choimakkodegozaru | 2014-02-17 11:17 | カメラ・家電・携帯 | Comments(2)