タグ:nailholic ( 9 ) タグの人気記事

2017年 08月 18日

ぶどう色。 kirei

オレンジのを買ってとても気に入ったので、違う色も買ってみました。

b0061023_17512286.png

今度は紫。赤紫って感じかな。

b0061023_17512332.png

あれ?でもそもそも赤だと思って買ったやつがオレンジだったのだから、赤を買うべきだったのでは...ということに今気づきましたw
まあいいか。
これも良い色だし。



by choimakkodegozaru | 2017-08-18 21:50 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 07月 07日

ミルクオレンジかき氷 kirei

パステルスノーのオレンジでグラデーション。
写真だとオレンジみが伝わりづらいけど、実物はもう少しオレンジ感あり。

b0061023_19581653.jpg

ベースはデュカートのコンデンスミルク。

b0061023_14134954.jpg

なんだかこれ最近どこかで見た色合いのような...と思ったら、かき氷でした!
夏みかんシロップに練乳がかかってたやつ。


b0061023_19581585.jpg

使ったネイルカラーはコンデンスミルクとスノーだし!w



使用色
by choimakkodegozaru | 2017-07-07 19:57 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 05月 20日

ラメでごまかすんだ。 kirei

気に入りすぎて、またnaliholicのオレンジとパーティーフレークです。

b0061023_15302405.jpg

時間がなくてものすごい雑なグラデーション。
しかし、境目にラメをのせるとだいぶごまかせるな。


by choimakkodegozaru | 2017-05-20 15:29 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 05月 05日

パーティーには行きません。 kirei

こないだ買ったネイルホリックのクリアオレンジ、大変気に入ったのでまた塗っております。

b0061023_14150073.jpg

今日はパーティーフレークと組み合わせてみた。

b0061023_14143452.jpg

人さし指だけラメフレンチ。
パーティーフレークもすごくいいな!

b0061023_14144947.jpg

デニムに合うね。


by choimakkodegozaru | 2017-05-05 18:42 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 05月 01日

パステルスノー kirei

nailholicパステルスノーのパープルを塗ってみたよ。

b0061023_13235355.jpg

ちっちゃな白いつぶつぶがちょっとお砂糖っぽくもある。

b0061023_13235424.jpg

とてもかわいらしい色。


by choimakkodegozaru | 2017-05-01 13:23 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2017年 04月 20日

赤じゃなくてオレンジだったけど。 kirei

また増やしてしまった。

b0061023_17211080.jpg

右から2番めのやつ、赤を買ったつもりだったけど、オレンジだったw
よく見たら色番OR205だし、オレンジじゃん。

b0061023_17211010.jpg

が、そんなことはどうでもいいのです!
この色めちゃくちゃかわいい!

b0061023_17211024.jpg

クリアなのに発色よすぎます。
気に入りました。





by choimakkodegozaru | 2017-04-20 17:20 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 10月 14日

一本だけですが。 kirei

涼しくなってきたので、ファーネイルやってみた。

b0061023_15383488.jpg

といいつつ、一本だけですが。
ほかはducatoのコンデンスミルク。
次はもう少しもさっと生やそう。毛を。


by choimakkodegozaru | 2016-10-14 15:38 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 08月 22日

ファーモード。 kirei

こはちゃん似のネイルカラーを見つけました!

b0061023_18355731.jpg

細長いラメが入っていて、ファーっぽい感じになるらしい。

b0061023_18355931.jpg

試し塗り。人差し指が一度塗り、薬指が二度塗り。

うん...すごく...毛ですw
ちょっとまだ暑苦しいのでもう少し涼しくなってから使いたいと思います。

b0061023_11041288.jpg

一番色が似てそうな写真を探してみたけど、並べて比べてしまうとやっぱりちょっと色違うなw
どちらかというと一度塗りの方が似てるかな?、いや濃い所は二度塗りっぽいかも?という感じで、部分的に似てる所はあれど、本物はもっと複雑な色で美しい毛並でした。


by choimakkodegozaru | 2016-08-22 18:32 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
2016年 03月 31日

ブルー×オレンジ kirei

今日のネイル。

b0061023_11524728.jpg


オレンジのライン、もう乾いたと思って家事をしてたらよれたー(´Д` )
なんとか手でぐいぐいやって直したけど、ちょっと不自然になってしもうた。


by choimakkodegozaru | 2016-03-31 17:48 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)