テトリスといえば、あの音楽だよね。

テトリスといえば、あの音楽だよね。_b0061023_12501712.jpgテトリスといえば、あの音楽だよね。_b0061023_1250274.jpg
ここはどんな感じですかね・・・ふむふむ・・・

今日もまた登るわけですね。ほんと好きなー。
最近では、座ってると、登りたいから寝ろって催促するほどですからね。
アスレチック感覚なんですかね。


テトリスといえば、あの音楽だよね。_b0061023_12503969.jpgよし。

なにがだよw
なんでそんなに満足気なんだよ。


*****

年末に買ったDSのソフト2本。

幻想水滸伝ティアクライス

コナミデジタルエンタテインメント



ばしこさん、買ったよ!(報告)
おもしろいです。もうひたすらずーーーっとやってたら、さすがにchoiにそろそろ休憩したら・・・と言われました。普段は何もいわないchoiが言うくらいなので、相当やってたんでしょうね。
「ここ岩塩が安いな・・・」とかつぶやいていたら、choiについに先物取引に手を出したのかと笑われましたw
あと、結構キャラがしゃべるので、お、藤原さんだ!とか、パクロミか!とか、まっこ内声優当てコンテストも開催されています。

そして、もう一本がこれ。

テトリスDS

任天堂



定番中の定番ですが、やっぱりおもしろいよね。でも音楽がマリオなのが気に入らない。ちょっとうるさいし。
こっちはchoiがはまりまくってずーっとやっています。けっこううまい。わたしはレベル10までが限界ですが、もうちょっと上まで行けるらしい。で、自信満々で対戦しよう!と言われてやったら、たまたまわたしが勝ち続けてしまって、あともう一回!と何度もchoiが勝つまでやらされたw


にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2009-01-05 23:15 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31