一週間越しの

一週間越しの_b0061023_22284834.jpg

天ぷら♪
先週食べられなかったのでリベンジ。
この他に、さらに追加で天ぷら頼んで大満足です。

*****追記*****

寝室改造計画の一環でちょっと家具を買い換えようかなーと思っているので、今日は横浜からIKEA、さらにはららぽーとまでぐるっと一周してきたのですが、さすがに足が痛いです。。。もうほとんど普通に歩けるのですが、まだ完全に筋肉が戻ってないので右足だけ筋肉痛。ふくらはぎ痛い(涙)でも、いろいろ見れたからいいや。
あと、おやつも買ってきたんだった。

一週間越しの_b0061023_18495378.jpg一週間越しの_b0061023_1850214.jpg

横浜から移動するときに、いつものヴィクトワールでクロワッサンを買ったついでにレジ前に置いてあったカヌレも買ってきたのでした。
生チョコと季節限定?のストロベリー。真っ黒ななかからピンク色がでてくるのが、なんだか不思議でかわいい。ここのカヌレはおいしいです。なんか、これ岩?みたいな固いやつとかあるじゃんwときどきw


Commented by ほるこ at 2009-03-17 09:06 x
IKEA、いいな~。
一度行ってみたいんですよ~~~。でも遠すぎる・・・(T_T)(笑)
何かいいものありましたか~?

「寝室改造計画」って、カッコイイですね!!!
Commented by 範子 at 2009-03-17 20:24 x
カヌレ>実は「これゴム?」みたいな食感のものしか当たったことがないので、あまり好きじゃないんですが(笑)
そうか。美味しいカヌレも存在するんだ!
イチゴのカヌレなんてものが存在するんだ!
なんと言う驚愕の事実!!!w
Commented by choimakkodegozaru at 2009-03-18 11:33
*ほるこさん
そうですね、まだ店舗が少ないですもんね。IKEA見ているだけで楽しいので、関東方面にお越しの際はぜひ!
でもすごく広くて疲れますw しかも、いいかなーと思っていたものは実際みたらいまいちでした。残念。
はははwそんなにたいしたものではないのです。名前負けw
二人とも学生のときから一人暮らしだったので、それぞれ持ってた家具を使えるものは使っていたのですが、やっぱり二人で使うとなると使いにくいものとかもあるので、ちょっとずつ買い換えているのですー。
わたしが学生のときに使っていた5000円の食器棚(安い!w)もついに捨てます。まあ、結婚してからはCDとか本とか入れてたんですけどね。

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2009-03-18 11:49
*範子さん
実はわたしも、ここの食べるまではあんまり好きじゃなかったですw
ここのは中がしっとりしててプリンみたいな感じ?
苺はめずらしいですよね。すごくいい香りでおいしかったです。
とはいえ、パンを買うついでにレジ前においてあったのでつい買ってしまいましたが、これと生クリームのケーキをならべられたらケーキをとりますw
そのくらいの距離感w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-03-14 22:28 | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31