リベンジ

なぜかまっこの足の間でくつろぐ琥珀さん。

リベンジ_b0061023_0172360.jpgこはちゃん、なんではさまってるんすかwww

・・・・・。

???寝てるのか???


リベンジ_b0061023_0173523.jpgあーいいや、こりゃ。

起きてた。
至極ご満悦のご様子w


*****

前に失敗したチョコレートフォンデュをリベンジ。

リベンジ_b0061023_018833.jpg今度はちゃんと溶けた。
なんで前回うまくいかなかったのかなーとかいいながら、この後生クリームを加えたらぼそぼそになった。

・・・・原因はおまいか。

でもレシピには生クリーム入れろって書いてあったんだけどなぁ。前回は最初からいれたし、今回は後から。入れるタイミングってわけでもないし。まあ、いいや。次からはチョコだけにする。別にチョコだけでも十分食べられるしw


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by lovelife-2 at 2009-03-23 00:08
さくらですー
こはたん、幸せそうな顔してます。
見ているこっちも頬が緩む~(#^.^#)
好き好き光線が出まくってます~
Commented by choimakkodegozaru at 2009-03-23 19:28
*さくらさん
なんだかやたらとリラックスしていました。
人の足の間でw かわいいのでいいんですけど、お前はそれでいいのか!とつっこみたくなりますw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-03-19 13:17 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31