うさぎとパンダ。

こはちゃん、登ってます。

うさぎとパンダ。_b0061023_1695699.jpgふむ。

先日ベットを購入したので、いままで使ってた敷き布団がいらなくなってしまったので、粗大ゴミにだそうと丸めて紐でくくっておいたのですが、そのままおいておくのも見た目がちょっとなーと思ってこれまた使わなくなったシーツをかぶせておいたら、なぜかこはちゃんがしゅたっと登りましたよw おまえ、高いところとか登らないうさぎじゃなかったのかよっ!とつっこんでおきました。


うさぎとパンダ。_b0061023_16101180.jpgいや、登りやすければ登るよ?

そうなんですか。


うさぎとパンダ。_b0061023_16102236.jpg・・・・けっこう高かったね。

登ったはいいけど、降りるのはちょっと怖いらしい。この後、意を決したように、えいっ!と飛び降りていましたw


*****

真・三国無双マルチレイド楽しいです。毎日やってます。

うさぎとパンダ。_b0061023_16165248.jpgうさぎとパンダ。_b0061023_1617266.jpg

なんか、パンダ出たー!!!しかもおねだり・・・・。
アイテムあげたら、何かいいものをくれました。レア素材っぽいもの。
・・・って、転がった!
この後もごろごろ転がったりしていました。しかし、妙にリアルなパンダだなw


by choimakkodegozaru | 2009-03-31 00:41 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31